BRM402 定峰200に参加中です

この記事は約2分で読めます。

こんばんは

AJたまがわ」さんの「BRM402 定峰200」に参加中です(のはず)。
通算16回目、今年1回目のブルベです。

※この記事は事前に書いて、時間予約してます(^_^;

いつもの様にコントロールのCLOSE時間の確認のメモとしても作成してます。

途中の更新(PC到着ぐらいになると思います)は、ツイッターでツイートしようと思います。
音信不通になったら、多分時間ギリギリでピーピー言ってるんだと思います(^_^;

スタート、ゴール、DNF等はツイッターに書こうと思ってます。

  → Twitterのページはこちらです。

※OPEN/CLOSE時刻は7時スタートの場合です。

No距離差分距離名称OPEN/CLOSE備考
00km0km二子玉川(兵庫島公園)07:00スタート
3044.6km44.6mファミリーマート
海田岩蔵街道店
08:19~10:15コントロール1
3388.1km43.5kmセブンイレブン
秩父上宮地店
09:35~12:52コントロール2
61120.9km32.8km東秩父村和紙の里
(道の駅 和紙の里ひがしちちぶ)
参考 15:04
レシートは農産物直売所等
の物でも可
通過チェック
79164.7km43.8kmセブンイレブン青梅日立前店11:54~18:00コントロール4
102202.0km37.3kmセブンイレブン
狛江猪方3丁目店
12:53~20:30ゴール
104206.64.6km兵庫島公園15:00-ゴール受付

絶対雨だろう?(笑)と思ってましたが、天気は大丈夫そうです。
めづらしい!?

コントロール1で貯金多めに作りたいです。結構厳しそうですが。。(^_^;

認定目指して頑張ります。

コメント