BRM311 NT Mountain 200に参加中です

この記事は約2分で読めます。

こんばんは

AJたまがわ」さんの「BRM716 NT Mountain 200」に参加中です(のはず)。
通算16回目、今年1回目のブルベです。

※この記事は事前に書いて、時間予約してます(^_^;

いつもの様にコントロールのCLOSE時間の確認のメモとしても作成してます。

途中の更新(PC到着ぐらいになると思います)は、ツイッターでツイートしようと思います。
音信不通になったら、多分時間ギリギリでピーピー言ってるんだと思います(^_^;

スタート、ゴール、DNF等はツイッターに書こうと思ってます。

  → Twitterのページはこちらです。

※OPEN/CLOSE時刻は7時スタートの場合です。

No距離差分距離名称OPEN/CLOSE備考
00km0km葛飾大橋の下の江戸川サイ07:00スタート
2649.1km49.1kmローソン 成田寺台店08:26~10:27コントロール1
49101.5km52.4kmファミリーマート
千代田工業団地店
10:00~13:48コントロール2
59126.4km24.9km上曽峠参考 15:24コントロール3 フォトチェック
道路標識 「←キノコ山・足尾山/↑八郷 」
をブルベカードと一緒に撮影
63151.3km24.9km7-11
ファミリーマート
つくば長高野店
11:26~17:04コントロール4
92200.8km49.5kmローソン
松戸樋野口店
12:53~20:30ゴール

天気予報を見る限りだと、雨は大丈夫そうな感じですが。それでも降られるのが私かも?とドキドキしてます。真夏と違って寒そう(T_T)

余り急がず、休憩時間短めで行きたいなと思ってます。

認定目指して頑張ります。

コメント