2023年2月の走行距離

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

2月の外ライドは1回で、芋ようかんを買いに行きました。

Nerissimoのサイコンはこんな感じで、先月が12,503kmだったので月間走行距離は46kmで、獲得高度は129mでした。

ローラーは、こんな感じです。
23回のアクティビティを記録して、走行距離は464.2km、獲得高度は3,365mでした。
先月と、アクティビティ回数は同じですが、距離が123km,獲得硬度が864m増えてます。頑張った!?

合計走行距離は510.2kmで、獲得高度が3,491mでした。

いつものグラフを貼ります。

ローラーのグラフも貼ります。
まぁまぁ?

3月はブルベにエントリーしています。昨年DNFしたブルベなので今年こそは完走したいです。
 → BRM311 NT Mountain200 (2023)/AJたまがわ

定峰200も悩んでます。春の定峰200も走ってみたかったんですが、前回はコロナで結局秋になったんですよね(^_^;

コメント

  1. こんにちは。

    > 走行距離は464.2km、獲得高度は3,365mでした。
    ローラすごいですね。ちんたら景色見ながら走る外ライド(私だけ。)と違って、これだけ“トレーニング”すれば、脚力ついて、たまの外ライドも楽しそう。
    今月から、ローラートレーニングするぞ!と、毎月思うだけの私です(T ^ T)

    ブルベ、リベンジですね、頑張ってください٩( ‘ω’ )و

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      毎日細切れなのでマメなだけですよ。
      脚力は一切ついてる氣がしません(T_T)

      ローラーは何か目的がないと続きませんよね。私はゲーム感覚でワークアウト埋めしてます。

      • 私の様なバーチャルが苦手な人間が“楽しみながら“、”目的を持って“トレーニングできるとしたら、近所の峠のてっぺんに綺麗なおねいさんとかいたら、毎日でもヒルクライムするのに!って思うんですが...
        残念ながら、城山湖には誰もいないし、和田峠にいるのはおっさんですorz

        • ShimaQさん
          お返事ありがとうございます
          お姉さん(笑)
          クマさんなら、時々はちみつ狙って木から転げ落ちてますけど、お姉さんは。。

  2. 2月もお疲れさまでした〜
    このペースだと4月には総走行距離が3万キロに乗りますね、すごい(^^)
    私はなんだかブルベを走ってみてから、別に大会に出なくても、朝早くから走りはじめて長距離走るのもありだなぁと思い始めました。
    距離が全てじゃないと思いますが、やっぱりたくさん走りたいな〜と思う今日このごろです(^^)

    Kachi//

    • Kachiさん
      コメントありがとうございます。
      言われてみると、ローラーも足すともう直ぐ3万キロですね。
      実走以外気にしてなかったです(^_^;

      Kachiさんはロングライドに目覚めてそうですね。
      距離が増えると満足感がありますよね!