Tour de Zwift(2023)終わりました。

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

ZWIFTネタですが、1月の中旬から開始されていたTour de Zwift(2023)が先日終わりました。
めづらしくStage1から8まで全てスケジュール通りに参加できました。\(^o^)/

7スージがショートのカテゴリCで、1つだけカテゴリBに参加した感じで、ほとんどショートです(^_^;

いつも、やり残して最後に慌てて埋める感じなんですよね(^_^;

って事で証拠(?)写真。

ウェア類を貰ったので取り敢えず装着(笑)
すぐに戻しそうですけど。(^_^;

Tour de Zwift(2023)終わりました。

ログはこんな感じです。

Tour de Zwift(2023)終わりました。

ワークアウトなのに、置いていかれまいと変に頑張ってたり。。
最後にみんなスプリントするからって一緒になってやってたり。。
終わった後も足がパンパンなのでクールダウンに暫く回してました(笑)

8ステージでの走行距離は156kmで、走行時間は5時間5分で、獲得硬度が1198mでした。

またワークアウトの日々に戻ります。

コメント