twitterに連携してみたのでテスト

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

ツイッターのアカウントは持ってますが、他の趣味で使ってたりニュース記事のコメントとかを書きまくってて

良く分からない状況だったりしますし、最近はまったく投稿すらしてません。

自転車用に新しくアカウントを作って、ブログと連携してみました。

のでテストをしてみます。

 

ツイッターアカウントは主にこちらを使おうと思ってますので、フォローとかしてもらえるとすごく嬉しいです。

って、感じです。

よろしくお願いします。m(_ _)m

 

Facebookも。。と思いましたが、自転車意外の友人や仕事関係の人も多いのでやめときます。

もし個別にお友達になってくれる奇特な方がいたら是非。

とはいえ、Facebookは余り活動してません(^^;

 

—-2016/04/08追記

無事できました。Google+もなんとなく連携してみましたが、Google+自体なんなのか良く分かってません(^^;

コメント

  1. ツイッターフォローさせていただきました。
    今日4/9に彩湖から榎本牧場に行かれたんですね
    自分も、朝から彩湖に行って、そのまま6か月点検
    そして、また彩湖へ行きました
    今日はスペシャライズドの試乗会があったのでS-WORKSのMTBに乗りたくて
    とても楽しかったです
    ところで、今日は彩湖のフルマラソン、ウルトラマラソンでとても混んでいましたね
    では、ツイッターのほうも楽しみにしています

    • 山ピーさん
      コメントありがとうございます。
      フォローありがとうございますm(__)m
      彩湖に行かれたんですね。
      入れ違いって感じですね。
      試乗会は駐車場の所のですよね。
      時々見かけますが、試乗会なんですね。知らなかったです。(^_^;
      マラソンやってましたよね。
      ええっ!?と思いながら、前の自転車について行ったら突入してしまいました(^_^;
      ランナーに付いていってましたが、フラフラになってる人も多かったですね。
      突然止まってうつむいて固まってたり。。フルマラソンはハードですよね。
      Twitterの方でもよろしくお願いします。

  2. しげさん お邪魔します。
    14144です

    私・・・随分前にFacebookをした事有ったんですが・・・
    この人はあなたの知り合い?って勝手にバシバシと 紹介して来て何十年振りで知り合いを見つけて来たんですよぉ~

    何かメチャクチャ逆に気持ち悪くなり・・・二度としなくなりましたぁ
    ツイッターやラインは 私は夜勤なので うっせ~~!!となり 辞めましたぁ(^^;
    皆さんが活動してる時間は私は オネムなので!

  3. こんばんは。
    フォローしてみました。

    こちらはShimaQ アカウントは@shimach です。

    まぁ、私のツイッターは自転車以外のことばっかりですが....(^_^;)
    たまに、ここまで来た的な写真をupしてます。

    ちなみにinstagramアカウントは shimaq44
    ツイッターに連携してるのでツイッターで見れますが(^◇^;)

    Facebookは今時めずらしく?やってません。
    あっ、もう何年もログインしてないmixiもありますけど?(笑)

    • ShimaQさん
      フォローありがとうございます。
      Instagramはあまり興味がなかったのでやってないです(^_^;