ZWIFTのワークアウト(Back to Fitness)が埋まりました

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

少し前(10月末)からZWIFTのワークアウト(グループ?)をちまちまと合間にやってました。
昨年の終わりにやっと終わりました。

このワークアウト郡ですが、週2×12週の24個のワークアウトで大体30分から45分のワークアウトが入ってました。

ZWIFTのワークアウト(Back to Fitness)が埋まりました

最初、ヨユー!!とか思ってましたが、中盤から結構きつくなりました(^_^;
2つぐらい、途中で折れそうになりましたが、何とかクリアした感じです。
入門用に良いんじゃないかなと思います。

埋まっちゃったので、次はこのどちらかを埋めようかなと思ってます。
「Athlete-inspired」と、「Build Me UP Lite」です。

ZWIFTのワークアウト(Back to Fitness)が埋まりました
ZWIFTのワークアウト(Back to Fitness)が埋まりました

両方埋めると思いますが、どっちからやろうかな?
楽そう(笑)なので、「Build Me UP Lite」かなぁ。。。

コメント