カローラツーリングに「あけま栓」(給油キャップ)をつけてみた

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

カローラツーリングに「あけま栓」と言う汎用品の給油キャップを付けてみました。

先日、息子からブログネタに!ともらいました。かなり安く買ったそうです。
Amazonを見ると、在庫切れですね。
  → あけま栓 汎用給油口キャップ 45mmスクリュータイプ/Amazon

こんな製品パッケージでした。

キャップを開けなくても給油できる製品だそうです。便利かも?
元の給油キャップを外します。

あけま栓 汎用給油口キャップ 45mmスクリュータイプ

そして、新しい給油キャップを取り付けます。

あけま栓 汎用給油口キャップ 45mmスクリュータイプ

給油ノズルを中央の丸い所に差し込めば開いて抜くと自動で閉まります。

あけま栓 汎用給油口キャップ 45mmスクリュータイプ

次の給油が楽しみです(笑)

入れたばかりなので、ほぼ満タンなのが残念。

コメント