Amazonでブラックフライデーセール中です

この記事は約3分で読めます。

こんにちは

本日の0時から、Amazonさんでブラックフライデーセールが開催されています。
期間は12/1(木)の23:59までだそうです。

購入する予定が有る方は、以下のページからエントリーだけでもしておくと良いかなと思います。
期間中に10,000円以上購入すると、貰えるとポイントがアップするそうです。
欲しい物を買った結果、条件を満たさなくてもペナルティーなどは無いので、とりあえずエントリーだけしておくと良さそうです。
  → ポイントアップキャンペーン(詳細)/Amazon

買ったもの(第一弾?)

ブラックフライデーセール前に買おうと思ってましたが、急がないのでブラックフライデーセールを待ってたら、割引されててラッキーと2つ程買いました。

1つ目はモバイルバッテリーです。検討してたこれがかなり安くなってました。
待ってて良かった\(^o^)/

今使ってる、モバイルバッテリーが5年半ぐらい前に買ったもので、モバイルバッテリーへの充電もものすごい時間がかかるのと、モバイルバッテリーからスマホなどの充電も結構遅いんですよね。
今どきの充電がかかるスマホなどは、USB Type-Cを使ったUSB PD(Power Delivery)に対応していて、これが使えると充電が早いんですよね。

あとは、スマホの画面保護フィルムですが、ブラックフライデーセールの前日に買おうと思ってました。1日保留して正解(笑)

ブラックフライデーセールが終わるまで物色しようかなと(笑)思ってます。

気になるもの

第2世代のEcho Show 5がものすごい安いです。
2022/11/25 16時時点で、8,980円→2,980円の激安価格です。
めちゃくちゃ悩んだけど、Echo Show 8と画面の無いタイプを2台を持ってるので、自粛しました。
未だに悩んでます。(^_^;

あと、半額になってるFireStickも気になります。

Kindle Fire HD 8も結構お安いです。ビデオや書籍を読むぐらいなら十分使えると思います。
HD10を買ったので、パスです。

他には、自転車関係のセール品ですが、欲しい物が無かったので一旦保留してます。
自転車カテゴリーのリンク置いときます。
  → ブラックフライデーセール(自転車関連商品)/Amazon

って感じです。Amazonさんのデバイスの割引が目立ちますが、家庭用品の消耗品なども買ってたします。良いものが有るといいですね!

コメント

  1. こんにちは。
    Ankerの10000mAhが、大きさ重さ容量、一番バランス良く安心ですよね。自分も随分前買った旧モデルを使ってますが壊れ無いし容量も落ちないです。最新のは充電も早いんでしょうね。
    宿泊用にAnkerのFusionを狙ってたんですが、10000mAだと300g程で、充電器別持ちの方トータルで軽いので思いとどまりました。

    • 吉田さん
      コメントありがとうございます。
      結構、良い感じでした。出力もシッカリ出てて使いやすそうです。
      宿泊用にAnkerのFusionは良さそうですね。
      自分も悩みましたが、便利ではありますが少しお高いので同じ出すならワイヤレス充電の方が良いかなと思ったんですが
      結局、安いのでコレになりました(^_^;

  2. Echo Show 5、初購入だと更に1000円引きで1980円になるんですね。
    リンクから買いましたよ。

    • たかにぃさん
      ご購入ありがとうございます。
      メチャクチャ安いですよね。
      初回1000円引き大きいですよね。

      この価格なら迷わず画面付きをお勧めできます。

      • Eco show 5が便利だったので、ブラックフライデーの間にEco Dot2台、SwitchiBotハブミニ、smart plugと揃え、スマホやタブレットと連携しました。
        エアコン・照明・暖房機などが外出先からもコントロールできるし、家族でカレンダーやToDo、買い物もリスト共有できるしと一気にスマートホーム化が進んだ感じです。