ZWIFのTour of Makuri Islandsが終わりました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

先日からやっていたZWIFTのTour of Makuri Islandsのイベントが終わりました。

6つのステージをクリアするイベントで1つのステージが25km~30km強あるので結構走行距離を稼いだ気がします。

最後のステージのステージ6だけが残っている状態で83%完了でした。

ZWIFのTour of Makuri Islandsが終わりました

ステージ6はもちろん短い方で。。グループライドと悩みましたが、フリーライドにしました。

グループライドは確かステージ2と、5で参加しました。
ゆっくり行けばいいのに、つい。。めちゃ疲れます(笑)

余談ですが、ステージ5のグループライドで、そんな予感は少ししてましたが、隣の方がスプリントを初めて。。折角?なので!と、ついていこうと思ったんですよね。

ZWIFのTour of Makuri Islandsが終わりました

踏み込んだ瞬間に、右足のクリートが外れてしまい、家の中で落車しそうになりました(笑)
やっぱり。。ですが、追いつけませんでした(T_T)

ZWIFのTour of Makuri Islandsが終わりました

こんな事がありつつ、最後のステージ6をはじめました。
フリーライドの短い方で。。(^_^;

ZWIFのTour of Makuri Islandsが終わりました

ついでなので、ワークアウト埋めもしようつ思います。

ZWIFのTour of Makuri Islandsが終わりました

そしてスタート!

ZWIFのTour of Makuri Islandsが終わりました

マクリ島の新ルートですが、他のルートもそうですが、外国の方から見て日本ってこういうイメージなのね。。と思う景色ですよね。

ZWIFのTour of Makuri Islandsが終わりました

マクリ島なので富士山(なのか?)も時々見えます。

ZWIFのTour of Makuri Islandsが終わりました

目標に300km/月を設定してましたが、走行中に達成メッセージが出ました。
こんなの出ましたっけ?最近クリアできてないので忘れてるだけ?(^_^;

ZWIFのTour of Makuri Islandsが終わりました

そして終了。

ZWIFのTour of Makuri Islandsが終わりました

100%になりました\(^o^)/

ZWIFのTour of Makuri Islandsが終わりました

貰ったアイテムを装着!(^_^;

ZWIFのTour of Makuri Islandsが終わりました

こんな感じで終わりました。
ルートも新しくて結構楽しめした!

コメント