2022年9月の走行距離

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

9月の外ライドは参加したブルベ1回だけでした。
参加したブルベの記事はこれです。

他のZWIFTのみですが、ZWIFTも上手く時間が取れなかったりして少なめでした。(^_^;

Nerissimoのサイコンはこんな感じで。。と書こうと思ったのですが、ブルベ参加は輪行だったのですが、センサーがずれてて微動だにしてませんでした(笑)
写真を撮ろうと思ったら変わってなかったのと、加算するのが面倒だったので今月は文字のみで。。
12,121kmです。後で加算しときます。あs
月間走行距離は201kmで、獲得高度は888mでした。

ローラーは、こんな感じです。
18回のアクティビティを記録して、走行距離は264.35km、獲得高度は1,573mでした。
先月に続いて、VO2Max系の短時間のワークアウト中心で、時々ZWIFTアカデミーって感じでやってます。ZWIFTアカデミーは現在ワークアウト5まで来てます。気長にやってたら今週末で終わりなのに気づいて焦って消化し始めました(笑)
最近、体重増量中だったりします。冷静に考えたら無酸素運動じゃなくて、有酸素運動にしないとだめじゃない!?と今更気づきました。今やってるメニューが終わったら、有酸素運動に変えようかなと思ってます。

2022年9月の走行距離

合計走行距離は465kmで、獲得高度が2,461mでした。

2022年9月の走行距離

いつものグラフを貼ります。

2022年9月の走行距離

ローラーのグラフも貼ります。
トレンドラインから、少し下がってますね。。(^_^;

2022年9月の走行距離

10月はサイクリングクラブでグループライドの予定があり楽しみです。

コメント

  1. お疲れさまでした〜
    やっぱりブルベ200キロはスゴイですね〜
    私の今までの最長距離は120キロなので、琵琶湖の北湖(琵琶湖大橋より北)だけだったら160キロほどでどうにか一日で走れそうな気がしています。
    しげさんはローラーもコンスタントでいいペースですね。
    これから涼しくなるから私もちょっとペースを上げてみようと思います(^^)

    Kachi//

    • Kachiさん
      コメントありがとうございます。
      100km走れれば200kmもいけますよ!と思ってましたが。
      もしかしたら、私。。ダラダラ長時間走るのが思いの外、得意なのかも?と思えてきました(^_^;

      >だったら160キロほどでどうにか一日で走れそうな気がしています。
       それだけ走れれば大丈夫じゃないかなと思いますよ。
       200kmで13.5時間と、普通のサイクリングの1日超えてますので
       頑張り過ぎなきゃ完走できるかも?です。

      >これから涼しくなるから私もちょっとペースを上げてみようと思います(^^)
       頑張って!と言うか、今月は良い季節なので楽しめそうですね。
       天気予報の雨マークが多いのが気になります。