2016年3月の走行距離

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

3月も、あまり走れなかったですが。ブログ「ちんたらでなにが悪い」のTEMさんと荒サイを走り回った(笑)ので多少伸びました。

最近、時間が取れず乗れてないですorz

CAAD8のサイコンはこんな感じです。1875kmです。

前月の表示が、1628kmだったので、2月3月の走行距離は247kmでした。

今年の目標は3000km/年なので、残り2121kmです。この調子で行けばなんとかクリアできそうです。

ペース的にはギリギリになってきました(^^;

DSC_1323

 

いつもの総走行距離を計算しますミストラルの走行距離が945kmだったので合計2820kmです。

いつものコレでチェックしてみます

地図上で半径内の情報を調べる タイプ[2]

201603

先月「2016年2月の走行距離」とくらべて増えた気がしません。ただ円がたまご型になってきました。

地球って丸いんだなぁ。。と思います(笑)

 

以下に走行履歴を残します。

総走行距離2820km
2016年の走行距離879km
2015年の走行距離1941km
CAAD8の走行距離1875km
ミストラルの走行距離945km

コメント

  1. 良く走ってますね!少しずつ足も強くなってると思いますよ。アタシもあの時のおかげで3月は距離が伸びましたよ。また行きますので一緒に距離伸ばしましょうね。

    • TEMさん
      コメントありがとうございます。
      少しはだ強くなってると良いのですが。。(^_^;
      この間は結構走りましたよね。
      また、ぜひご一緒させてください。

  2. しげさん、乙です。

    このペースだと年間3000KMは、楽々クリヤーって感じですね☆

    • じょんNA8さん
      コメントありがとうございます。
      ペース的に今のままだとギリギリかな?と思ってます。
      もう少し頑張らなくっちゃです。

  3. しげさん お邪魔します
    14144です。

    私より走ってるじゃ無いッスかぁ~(T_T)
    どうも最近自転車乗るタイミングで雨とか旨くかみ合わないんですよねぇ~
    私の場合 夜勤の為 2日の内1日しか自転車に乗る機会が無いんですよぉ~(^^;
    走ったら1回が長いので一気に伸びるんですけどねぇ~
    8月の大会が有るから今月は乗りたいと思いつつ最初から躓きましたぁ~・・・

    • 14144さん
      コメントありがとうございます。
      あれ?そうでしたっけ?
      最近あまり時間がとれないのでなかなか増えません(^_^;
      もう少し頑張りたいです。と思ってたら今日雨だし(>o<)