ZWIFTの「Le Col – Training with Legends」の2周目を完了

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

少し前の記事ですが、ZWIFTの「Le Col – Training with Legends」と言うワークアウト郡?をやったら、VO2Maxが上がってヤッター!ってやってました(笑)

上の記事の最後で、もう一周やろうかな?と書いたと思いますが、先日2周目が終わりました。

実は2周目を始めたらいきなりVO2Maxが44から40に下がり、ついに39へ。。
萎え萎えでしたが、気を取り直して2周目をやってたら44まで戻りました。

実は3周目をはじめましたが、44で安定してます。
実力はこのぐらいなんでしょうね。同年齢の上位20%だそうなので、この満足する感じかな?
これ以上、負荷を上げるのも無理そうなので。。

ZWIFTの「Le Col – Training with Legends」の2周目を完了

VO2Max自体、ちょっとサボるとあっという間に下がるので、ホビーライダーが気にする事も無いのかなと思えてきました。
あまりに下がるのも寂しいので、他のワークアウトを気にしながらやること無い時に埋めていこうかなと思ってます。これ。。30分前後でちょっとした空き時間で出来るのが良い感じです。

コメント