ZWIFTの「Le Col – Training with Legends」完了

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

先日書いたワークアウトですが、一応終わりました。
こんな感じで、4つにグループ分けされていて、それぞれ3つのワークアウトで構成されていました。

ZWIFTの「Le Col – Training with Legends」完了

こんな感じです。

12のワークアウトで、1つのワークアウトは短めで平均28分ぐらいでした。
全部で、339分、TSSの合計が456で、消費カロリーは2722CALで、走行距離は152.4kmでした。
距離ですが、獲得高度の低い物を選んでて、高度より距離が増える様にルートを選択していますので、多めかと。。

平均ですが、時間は28.25分、TSSの平均が38でした。
ゆるくなく、限界までは行かない感じでやった!!感は時間が短い割には結構ありました。

結構やばいかと思いましたが、星は全部取れてました。奇跡かも?(笑)

なんか、終ちゃった!って感じです。

途中までVO2Maxがドンドン上がって楽しかったんですが。。

上の記事の後は上がりませんでした。(^_^;

ZWIFTの「Le Col ? Training with Legends」完了

ちょっと期待しちゃうので、もう一周やろうかなと思ってます。

コメント