ZWIFTで久しぶりにルート完走バッジを取得

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

最近、ZWIFTでルート完走バッジを取得できてくて、短時間のワークアウトを中心にやってます。

久しぶりに時間ができたので、ルート完走バッジを集めようかなと思いました。

残ってるのって、距離が30k以上だったり、上りが多いのが中心で時間がかかりそうなのばかりなんですよね。どれにするか悩んで上り成分の一番少ないのにしました。
距離37.8kmで、獲得標高が434mのTree Little Sistersです。
ゆっくり回して2時間ぐらいかな?

ZWIFTで久しぶりにルート完走バッジを取得

って事でスタート!

ZWIFTで久しぶりにルート完走バッジを取得

結構暑いので、ゆっくり行こうと思います。Amazon Prime Videoでビデオを見ながら回します。
25分で11km弱。2時間かからないかな。。

ZWIFTで久しぶりにルート完走バッジを取得

ゆっくり回してるの汗だくになりながら完走!!
意外と早くて1時間半ぐらいで終われました。

ZWIFTで久しぶりにルート完走バッジを取得

このマッタリ具合。。(^_^;

ZWIFTで久しぶりにルート完走バッジを取得

屋内と言えど33度超えの気温でした。

ZWIFTで久しぶりにルート完走バッジを取得

久しぶりのルート完走バッジでした。

余談ですが、ワトピアの森?の中を走ってると、時々クマが落ちてくるんですよね。
いつか動画に撮ってやる!!と思ってて何度かトライして失敗してました。自分が進んでしまって見切れたり。。(^_^;
イマイチですが、やっと撮れました。良く見ると蜂の巣まで木を登ってから落ちてくるんですね。
何時もは、地面まで落ちてから後ろにコローンって転がってる気がするんですが、今日は途中まで落ちてからリトライしてました。動画の左の方の木にいるクマです。

何時もYou Tubeにアップロードしてリンクしてますが、ブログ内にアップロードするの初めてかも。。見れるかな?

コメント