バーテープを交換しました

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

先日のブルベから帰ってきてから、翌々日のクラブの方とサイクリングする予定が有ったのですが、ブルベの翌朝見たら、バーテープがこんなになってました。

バーテープを交換しました

帰ってきた時に、自転車を洗ったのですが。。その時は何もなかったはずなんですが。。
なんでこうなった!?

バーテープですが、6月の深夜スタートのブルベの前に交換しようと思って買ってありました。
色を変えようかなと思ってグレートを買ってみたんですよね。
変えようと思って思いました。夜間だと黄色の方が目立つのでは?
と思って交換を保留にして、そのまま忘れてました(笑)

やっと(笑)出番ですね!

バーテープを交換しました

剥がそうと思って、思いました。汚っ。

バーテープを交換しました

巻こうと思って、また思いました。地味すぎた?

バーテープを交換しました

色だけで買ったので、裏に両面テープついてました。。剥がすの大変なので、なるべく両面テープなしのを買ってますが、忘れて良く買っちゃうんですよね。

バーテープを交換しました

巻けましたが。。気に食わないからって適当に巻きすぎたかも。。ブレケットの横当たりに隙間が。。

バーテープを交換しました

暫く使って、早めに交換しそうかも?です。(^_^;

使ってみた感じですが、値段の割に良い感じでした。

長めに切ったので、巻き直そうかな。。両面テープが。。

コメント