BRM716 NT Mountain 200に参加中です

この記事は約2分で読めます。

こんばんは

AJたまがわ」さんの「BRM716 NT Mountain 200」に参加中です(のはず)。
通算14回目、今年2回目のブルベです。

書いてて気づきましたが、前回参加のブルベも同じ「大洗・銚子300」でした。2回連続ですね。

※この記事は事前に書いて、時間予約してます(^_^;

いつもの様にコントロールのCLOSE時間の確認のメモとしても作成してます。

前回に続き、途中の更新(PC到着ぐらいになると思います)は、ツイッターでツイートしようと思います。

スタート、ゴール、DNF等はツイッターに書こうと思ってます。

  → Twitterのページはこちらです。

※OPEN/CLOSE時刻は7時スタートの場合です。

No距離差分距離名称OPEN/CLOSE備考
00km0km葛飾大橋の下の江戸川サイ07:00スタート
2649.1km49.1kmローソン 成田寺台店08:26~10:27コントロール1
49100.3km51.2km7-11 土浦神立町店09:59~13:40コントロール2
59126.2km25.9km上曽峠参考 15:24コントロール3 フォトチェック
道路標識 「←キノコ山・足尾山/↑八郷 」
をブルベカードと一緒に撮影
63151.1km24.9km7-11 つくば長高野店11:26~17:04コントロール4
92203.0km51.9km7-11 松戸小山店12:53~20:30ゴール

試走レポートや、実際に試走した方、現地を知ってる方の話を聞く限りだと特に前半は時間的な余裕がなさそうかなと思ってます。しかも気温もそこそこ高そうな天気予報ですし。。
この記事は前々日に書いてますが、当日の天気予報が晴れマークがついたり、雨マークがついたり目まぐるしく変わっていて、当日どうなる事やら。。せめてスタートまでは降らないと助かります。

余り急がず、休憩時間短めで行きたいなと思ってます。

認定目指して頑張ります。

2022/07/16 11:11

コントロール1につく前に機材トラブルのため、DNFしました。(^_^;

後日書きますが、複数の選択が悪い方に転がってしまった気がします。色々、後悔が多いブルベでした。

コメント