2022年6月の走行距離

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

6月は2回だけ外ライドしました。と言っても1回は調整したバイクの試走で10km未満ですけど(^_^;
1回はこのブルベです。

Nerissimoのサイコンはこんな感じで11,383kmです。
月間走行距離は317kmで、獲得高度は1,321mでした。

2022年6月の走行距離

ローラーは、こんな感じです。
回数は少なめ12回のアクティビティを記録して、走行距離は211.53km、獲得高度は1,061mでした。
ロングライドすると回数が少なくなるのですが、前後3日はZWIFTしない様にしてますが。。
今回はブルベでお尻が擦れて。。後が長かったのと夜に微妙に用事が出来て回せない日が多かったです。月間目標を300kmに設定してますが、300kmに届かなかったのは久しぶりかも。。と言うか過去最低でした(^_^;

2022年6月の走行距離

合計走行距離は528kmで、獲得高度が2,382mでした。前月とほぼ同じかも。。

2022年6月の走行距離

いつものグラフを貼ります。

2022年6月の走行距離

ローラーのグラフも貼ります。
トレンドラインから、少し下がっちゃった。。(^_^;

2022年6月の走行距離

7月もブルベがあるのですが、最近の気温を見てるとDNSするか悩みます。
少し表にも出なくっちゃ!と思ってます。

コメント

  1. やっぱりこうも暑いとなかなか外に出られないですよね。
    それでもブルベにエントリされているのがすごい(^^)
    私は200キロとか300キロなんてとても走り切る自信がないので、傍から見学って感じです(^^;
    ローラー置いている部屋のエアコンが直ってしまった(笑)のでこれからさらに暑さになれなきゃいけないのに高温耐性が落ちていきそうで怖いです(^^;

    Kachi//

    • Kachiさん
      コメントありがとうございます。ほんと、暑くて出るのに勇気がいりますね(^_^;
      ブルベですが実は3月開催のつもりでエントリーしたもので、コロナで延期で7月になっちゃったんです。(^_^;
      ブルベの距離は自信ないけど実際参加したら走れちゃった?って感じなので、意外ときっかけだけ?かも?です。

      エアコン羨ましいです(笑)、はかどりますね!