ZWIFTの残りのバッジを確認してみた

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

最近、ZWIFTのバッジが集まらないと言うか、集められそうなのはあるのか?と確認すらしてなかったです。昨日の記事の800Wとかは、ちょっと苦労しそうなのと、穴があかないのでマッタリ集めようと思います。

穴が空いてる所を確かめて見ました。

ルート完走バッジは時間のある時に、地道に集めようと思ってます。40km以下のは全部埋まってるので、2時間以上掛かるのばかり残ってます(^_^;

詳細は以下のページを参考にさせて頂きました。

  → ZWIFT(ズイフト) 全180種アチーブメント・バッジ・エクストラクレジット一覧/十三峠十三分切り

上の方から。。
2つ空いてます。
 ・100クリック
  1回のライドで100km走行

 ・全然余裕
  1回のライドで100マイル走行(100マイル=約160.934km)

2つ共にルート完走バッジを集めてれば勝手に埋まると思うので、これだけを考えるのはやめようと思います。

ZWIFTの残りのバッジを確認してみた

他に開いてるのは、ここの4つです。
 ・ウオームアップ完了
  1回のライドで「Volcano Circuit」を5周(≒22.5km)
 ・ホットヘッド
  1回のライドで「Volcano Circuit」を10周(=40km強)
 ・オンファイアー
  1回のライドで「Volcano Circuit」を25周(≒104km)
 ・マゾキスト
  Alpe du Zwiftを25回登る

最初の2つは、近いうちにゲットしようと思います。3つ目のはハードル高いなぁ。。ルート完走バッチの後かな。。
最後の、マゾキスとはホイールを当てるのに18回上ってるので後7回です。気が向いたらADZ上る様にしようかなと思います。

ZWIFTの残りのバッジを確認してみた

ついでにですが、エキストラクレジットは3つ埋まりましたが、これ以外のはハードル高くて厳しそうです。穴が空くタイプじゃなくて良かったです(^_^;
Alpe du Zwiftを1時間切りとか有って、これは現状を考えるとかなり厳しいと言うか無理そうです(^_^;

1回のライドで「Volcano Circuit」を25周(≒104km)ZWIFTの残りのバッジを確認してみた

とりあえず、「Volcano Circuit」を5周と10周だけ取って、後は追々って感じかなと思いました。

コメント

  1. 大分アチーブメント貯まりましたね。
    Volcano Circuitは、昼食挟みながら走りました。通常のロングライドで休むペースで早め早めに休憩入れながら廻せば結構走れます。私は合計50分位休憩いれました。
    https://www.facebook.com/media/set/?set=a.2541487476173237

    • たかにぃさん
      コメントありがとうございます。
      なるほど、Volcano Circuitを使って160km走ると、ほぼ埋まりますね。分かってはいるのですが、なかなか腰が重いです(^_^;)