BRM611 大洗・銚子300 CENTENAIRE(2022)に参加中です

この記事は約2分で読めます。

こんばんは

2年ぶり、通算13回目のブルベ「AJたまがわ」さんの「BRM611 大洗・銚子300 CENTENAIRE(2022)」に参加中です(のはず)。

書いてて気づきましたが、前回参加のブルベも同じ「大洗・銚子300」でした。2回連続ですね。

※この記事は事前に書いて、時間予約してます(^_^;

いつもの様にコントロールのCLOSE時間の確認のメモとしても作成してます。

前回に続き、途中の更新(PC到着ぐらいになると思います)は、ツイッターでツイートしようと思います。

スタート、ゴール、DNF等はツイッターに書こうと思ってます。

  → Twitterのページはこちらです。

No距離差分距離名称OPEN/CLOSE備考前回の時刻
00km0km船橋港親水公園00:00スタート
2572.8km72.8km7-11 茨城東西代店02:09~04:52コントロール13:12 (貯金 1:40)
36123.9km54.2km7-11 大洗海岸店03:39~08:16コントロール26:11 (貯金 2:05)
44205.9km82.0km7-11 銚子犬吠埼店06:04~13:44コントロール310:48 (貯金 2:55)
52254.4km48.5km7-11 芝山小池店07:34~16:56コントロール413:48 (貯金 3:08)
68303.2km48.8kmデイリーヤマザキ
船橋高瀬町店
09:00~20:00ゴール16:50 (貯金 3:10)

PC2で貯金が1時間30分(到着時刻が6:46ぐらい?)ぐらいあったら、「ウスヤ肉店」さんに行ってみようと思ってます。

認定目指して頑張ります。

無事に16時間4分で完走できました。m(_ _)m

コメント

  1. 遅ればせながら...

    お疲れ様でした。

    何時間かかっても走りきれないであろう私なら、時間内に完走するのも奇跡的ですが、3時間以上も余裕でとは!
    ウスヤ肉店さんも行かれたのでしょう?

    いや〜ホント、別世界ですね。
    ゲットしたバッジも素敵でしたヽ(^。^)丿

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      意外と行ける物かも知れませんよ。
      自分も200km走って、これ以上は無理だろう?とかいつも思いますが、300km走れました。
      ただ、200km通過時点で、何時もならここで帰れるのに。。帰っちゃおうかな。。
      とか思うので、気持ち的なハードルはあるかも?です。

      ウスヤ肉店は、食欲的に無理かも?と思ったのと、最悪途中で自転車屋さんを探す旅に出そうな予感がしたので貯金を貯めるためにパスしました。
      夜通し走って、朝方に揚げ物は私には無理かも。。です。(^_^;

      バッジ貰えてほんと良かったです。
      ありがとうございます。