ZWIFTのレベルが31になったので、ENVE SES 8.9をゲット!

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

ZWIFTのレベルがやっと31になりました。前回のお買い物はレベル27だったので、物凄い遠かったです。(^_^;

ZWIFTのレベルが31になったので、ENVE SES 8.9をゲット!

とりあえず、サングラスはつけました。

ZWIFTのレベルが31になったので、ENVE SES 8.9をゲット!

早速買おうと思います。
手持ちのフレームの「cervelo S5 2020」と、「ENVE SES 8.9」の組み合わせが今のレベルでの混成コースの最速みたいですので、そのセットにしてみようと思います。
ドロップも340万ぐらいあるので、余裕です。と言うか、使い切れなくない?
バイクコンプ!とかする事になるんだろうか?(笑)
余り買うと、組み合わせの保存ができないので、探すのがめんどくさくなりそうで出来ないかも?

ZWIFTのレベルが31になったので、ENVE SES 8.9をゲット!

このホイールは205,900ドロップです。

ZWIFTのレベルが31になったので、ENVE SES 8.9をゲット!

購入完了!!左側つけようと思います。

ZWIFTのレベルが31になったので、ENVE SES 8.9をゲット!

最速!?
レースでもしないと意味が小さそうですが、ちょっとだけゴールが近くなる。。はず!?

ZWIFTのレベルが31になったので、ENVE SES 8.9をゲット!

今後の予定ですが、色々見てきましたがわかりやすい(悩みづらい)と言う意味もあり、以下のページを参考にさせていただいています。

  → Zwift中盤?終盤攻略!レベル21~45で購入すべきフレーム、ホイール/人間万事塞翁が馬

次は、レベル33で「Specialized Venge S-Works」の予定です。

レベル取得機材必要DROP数
33Specialized Venge S-Works798,800
35Zipp 808/Super91,075,700
37Zipp 858312,400
45ZIPP 858/Super91,508,800

コメント