ZWIFTのワークアウト内の一部が日本語になったそうです

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

少し前にZWIFTのワークアウト時の表示が日本語になったって見かけたんですよね。
すぐに見てみたら英語のままじゃん!と思って忘れてました。

見たのはツイッターのこれです。

ZWIFTのワークアウト内の一部が日本語になったそうです

反映されるのに時間がかかるのかな?と思って、そのまま忘れてました(^_^;

先日、ワークアウトしようかなとメニューが思いつかないので、今週のワークアウトをやろうかなと思って気づきました。

日本語ででてる!

ZWIFTのワークアウト内の一部が日本語になったそうです

って事でスタート!

おおっ、日本語ででてる!

ZWIFTのワークアウト内の一部が日本語になったそうです

こんなの英語で書かれても読めないので、ほんと嬉しいです。やっと何言ってるのかわかりました(笑)

ZWIFTのワークアウト内の一部が日本語になったそうです

日本語。。いいな!(^_^;

ZWIFTのワークアウト内の一部が日本語になったそうです

ちなみに、コンパニオンアプリのメッセージも!?と期待してましたが、コンパニオンアプリは英語のままでした。残念。コンパニオンアプリの表示パワーとか、時々間違えてるので別管理だろうなとは思ってましたけど。。

ZWIFTのワークアウト内の一部が日本語になったそうです

まだ、一部だけですが、どんどん増えると良いなと思います。

チャットで飛んでくるメッセージですが、機械翻訳でいいので自動で翻訳する機能が欲しいです!
ぜひ!

余談ですが、最近左側に出てるNEWRULESって乗ってなんだろう?と思ってました。
説明ページを見つけました(これ
なんか、興味ひかないので。。適当に。。と言いつつアンロックしてそうかも?
イベントの時間が合わないんですよね。。

ZWIFTのワークアウト内の一部が日本語になったそうです

コメント