ZWIFTの走行距離が5000kmになりました

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

昨日、ZWIFTの走行距離が5,000kmになりました。

ZWIFTを始めたのが昨年の6月なので約9ヶ月半でした。単純に割ると520km/月ぐらいと思ってるより少し多かったです。獲得高度は70kmと出てますが、コンパニオンアプリでみる70,000mを少し切って69,973mの様でZWIFTアプリだと切り上がってるみたいです。

走行時間は204時間だそうです。21時間/月って回しすぎ?(笑)

燃焼したピザの枚数って、面白い単位ですが消費カロリーだと思います。前から気になってましたが、枚数ってカットした一切れなのか、丸いホール?なのか凄く気になります。誰か知ってます?

って感じです。今のペースを維持できれば年末には1万キロになるかも?

と言いつつ、昨年よりは外ライドしたいなと思ってるので、余り増やさない様にしたいかも?です。(^^;

コメント

  1. 本当に廻しましたね。
    ピザは1ピース285kcalです。走行終了画面ではkcal表示なので増加分と比較すると確認できます。
    333ピースだと94,905kcalだから、体脂肪13.2kg分です。
    250,000XP(Lv36付近)がカンストまでの折り返し、ルートバッチを積極的に獲るとそこまでは簡単に行けますし、良い機材もLv37で大体揃うので、区切りとして目指すのお勧めです。

    • たかにぃさん
      コメントありがとうございます。
      思ってたより回してました。なんとなく平均で400km/月ぐらいかと思ってました。
      ビザは1ピースなんですね。ありがとうございます、スッキリしました。
      脂肪13.2kgと言われると凄く感じます。
      あと今のレベルが29です。増え方が鈍化してきました。折り返しが36付近とのこと。がんばります。
      ルートバッチですが、残りが上りが多いのばかりで、なかなか厳しくなってきました(^_^;
      コンプ目指したいとは思ってますが、もの凄いのがありますね(^_^;

      情報ありがとうございましたm(_ _)m

  2. こんにちは。

    すっすごいです!
    私なんか、1年間でもそんなに走ったことないのに....

    そりゃ、つくば山で、ぶち切られる訳だ(^_^;)

    日本人向けにピザの代わりににおにぎりとかだとわかりやすいでしょうね?
    ピザ枚数→おにぎり個数返還式が欲しい所です(笑)

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      ローラーお手軽すぎてついついやっちゃいます。逆に時間あるのに回さないと変な罪悪感が。。(笑)
      単位、オニギリいいてすね!