予定していたブルベのBRM312 NT Mountain 200が延期になりました

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

来週参加予定のAJたまがわさんのブルベのBRM312 NT Mountainは7/16(土)に延期になりました。
通過する、東京、千葉、茨城のすべてのまん延防止等重点措置が3/21まで延期になった事による物だそうです。

状況的には致し方ないと思いますし、延期になるかな?とは思ってました。
ですよねー!ぐらいの気持ちだったりしますし、明らかに準備不足だったので助かったかなとも思ってたりします(^_^;

中止じゃなくて、延期なのはありがたいです。

結構暑い時のブルベになると思うので、参加前は暑さになれないとだめかなと思ってます。
屋内サイクリスト?だとヤバそうなので、表に出なくっちゃ!ですね。

って感じで、今月も引きこもって(笑)ZWIFTしてそうです。

コメント

  1. こんばんは!
    トレーナー治ったのですネ、良かったですネ。zwiftで拝見しました。ウェアと光るバイク決まってますネ。
    今日は外房で、久しぶりの実走110kmでした?

    • 吉田さん
      コメントありがとうございます。
      トレーナー無事直りました。思ってたより大分早く直って嬉しいです\(^-^)/
      光るバイクの取得頑張りました。満足です(笑)

      今日は実装されたんですね。しかも110㎞もお疲れさまです。
      風がスゴかった気がしますが、大丈夫でした?

  2. ブルベ延期になったんですね
    東京マラソンに比べて感染リスクが高いとは思えませんがとは言えこの状況では仕方がないですよね

    当日はいいお天気そうだったのに残念ですね(しげさんが参加出来ないから天気が良いわけではないですよね?)

    AJ宇都宮さんのブルベはワクチン検査パッケージを利用しての開催が出来るか検討中だそうです
    身体機材共に準備不足なので不安ですが開催されるといいなぁ

    • MITさん
      コメントありがとうございます。
      マラソンとの差は団体希望ヶ丘ですかね。。(^^;
      AJ宇都宮さんのページ見てきましたが、開催されそうな感じですね。このまま開催されるといいですね。天気は私の方が延期になってるので、大丈夫です!(笑)