2022年1月の走行距離

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

1月ですが、コロナの感染が広がってきているのと寒い(笑)ので、極力外出せずに引きこもってZWIFTだけやってました。

今月はZWIFTで5万mUPでついに光るバイクをゲットしました。\(^o^)/

Nerissimoのサイコンはこんな感じで10,766kmです。(※一切乗ってないので、先月の写真を流用)

ローラーは、こんな感じです。
27回のアクティビティを記録して、走行距離は561.5km、獲得高度は5,079mでした。

外ライドの走行距離は0kmで、ローラー分は約561.5kmとなりました

いつものグラフを貼ります。

ローラーのグラフも貼ります。

先月からは体重の増減0でした。最近、微妙に体調不良でローラーも緩めに回してるから。。なのも大きそうです。(^_^;

今月もローラーのみになりそうかなと思ってます。できる範囲でがんばります。

コメント

  1. 実走なしのZwiftだけでこれだけ走られるとは、スゴイですね。
    回数も距離も私の倍ですよ(^^)
    どうも最近、在宅の昼休みに10キロとか15キロとか走ったらそれで満足しちゃうし、それ以上やると翌日に響くんでセーブしている自覚があります。
    還暦すぎてガクッと何かが落ちた気がしますね、うーん(^^;

    Kachi//

    • Kachiさん
      コメントありがとうございます。
      なんか、ルート完走バッジの残りを集めてたらこうなりました(笑)
      ローラーだと、正直20km超えると、うへぇーと思いますよね。
      ビデオ見ながらとかじゃないと、だんだんきつくなってきました(^_^;

      >還暦すぎてガクッと何かが落ちた気がしますね、うーん(^^;
       なんか徐々に、昔と同じようには行かないなぁと思う事が増えてきました。
       それなりに楽しめれば良いのかなと思う事にします。