ZWIFTの光るバイク(Concept Z1)を入手しました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

ZWIFTの光るバイクが欲しくて長らく頑張って「CLIMB KEEP EVEREST」チャレンジクリアで更新された「KEEP CLIMBING」チャレンジを頑張ってました。

これ。。なんと、ZWIFTで獲得高度を50,000m走る!ってチャンレジで、他のチャンレジと比べるとハードルが妙に高いんですよね。

このチャレンジ、いつから始めたか忘れましたが、8/21の時点で既に6000mUPしてましたので、7ぐらいに始めたのでは?と思えます。(^_^;

約半年(多分)かけてついに500,000mUPしました\(^o^)/

先日、あとどのぐらいかな?と見たら、こんな感じで残り223mでした。

ZWIFTの光るバイク(Concept Z1)を入手しました

週末だったので、長めのルートを走ってバッジ+EXをゲットしようかなと思いました。
悩みに悩んで、このルートにします。56kmで574mUPです。前半で光るバイクがゲットできる筈!

ZWIFTの光るバイク(Concept Z1)を入手しました

半年分の成果!と思うとワクワクします。
ワクワクしてたはずですが、すっかり忘れ去ってアマゾンプライムビデオで、ビデオ(東京リベンジャーズ)を見てました(笑)
突然、こんな画面が!本気で忘れてました。

ZWIFTの光るバイク(Concept Z1)を入手しました

嬉しい!ってことで、止まってチェックします。
ありました!ついに光るバイク乗りの仲間入りです\(^o^)/

ZWIFTの光るバイク(Concept Z1)を入手しました

そうだとは思ってましたが、色が変えられます。
とりあえずクラブ(Viaggio Cyling Club)のテーマ?カラーにします。

ホイールの所にも何か増えてたので、見てみたら、専用ホイールというか、フレームを選ぶとホイールの交換不可でした。

ZWIFTの光るバイク(Concept Z1)を入手しました

残りのルートは、これで走ろうと思います。
おおっ、光ってる!!

プラシーボ効果だと思いますが、なんか軽い気がします(笑)

ほんと。。長かったですが、無事入手できました。
これ取得する前にマイレンシュタインが入手できて良かったです。ほんと。

最後に持った無いので、ちゃんとチャレンジを変更しておきました。
これ終わったらチャレンジ終わりなんですかね。。増えるのかな?

ZWIFTの光るバイク(Concept Z1)を入手しました

一応確認しましたが、チャンレジはちゃんと終わってました。

ZWIFTの光るバイク(Concept Z1)を入手しました

コメント

  1. […] ZWIFTの光るバイク(Concept Z1)を入手しましたこんにちはZWIFTの光るバイクが欲しくて長らく頑張って「CLIMB KEEP EVEREST」チャレンジクリアで更新された「KEEP CLIMBING」チャレンジを頑張って […]

  2. しげさん、こんにちは。
    ズイフトにどっぷりとハマっていますね(^-^)
    これだけ日々ズイフトやっていると体力も相当上がったことと思います。
    暖かくなってからのサイクリングが楽しみですね。
    反面、私は冬眠中で体も気持ちもたるんでしまいました。

    • charikettaさん
      コメントありがとうございます。
      何だかんだと空き時間があるとついっ!って感じです。
      体力維持ぐらいは出来てるといいな!と思います。
      暖かくなったら少しは外ライドしようと思います。

      >反面、私は冬眠中で体も気持ちもたるんでしまいました。
       なんか分かります。自分も寒くて出たくなくって引きこもってます。