ZWIFTのレベルが25になったので、cervelo S5をゲット!

この記事は約3分で読めます。

こんにちは

————– 2022/02/21 ——————
お買物リスト追加
———————————————–

先日やっとZwiftのレベルが25になりました。
レベルが25になったら、バイク買うんだ!と頑張ってました。

で、何買うんだっけ?すっかり忘れててレベル25だけ覚えてました(^_^;

って事で、前の記事を見ます。

レベル25で「cervelo S5」、レベル33で「SPECIALIZED Venge S-Works」でした。

って事で、早速買おうと思います。

現在はこんな感じで、「SPECIALIZED Tarmac Pro」+「ENVE SES 3.4 」です。

ZWIFTのレベルが25になったので、cervelo S5をゲット!

早速、フレームを買おうと思います。
と思ってみたら、「cervelo S5 2020」ってのがあって、レベル27じゃないと買えないんですけど。。
ええ。。。(^_^;

ZWIFTのレベルが25になったので、cervelo S5をゲット!

なんで!?と思って下の方を見ると、「cervelo S5」があります。
両方共にAERO,WIGHT共に星3つで同じなんですが。。
どうしよう?ネットで調べると2020の方が少し良いみたいです。

ZWIFTのレベルが25になったので、cervelo S5をゲット!

ええ。。レベル27まで我慢するか。。
でもなぁ。。「CANYON AEROAD 2021」を買わずに我慢したので、更に。。と言うのは正直微妙な気がします。
現状、ドロップが約240万DROPと割と潤沢にある気がします。
後で書きますが、今見ている購入予定だと、「cervelo S5」を今買ってもDROPが足りなくならないと思われます。って事で、両方買う事にします。

って事で、ぽちっ!

ZWIFTのレベルが25になったので、cervelo S5をゲット!

暫くは、平地、混成コースは、「cervelo S5」+「ZIP 808」で行こうと思います。
山岳コースは「SPECIALIZED Tarmac Pro」+「ENVE SES 3.4 」にしようと思います。

今後の予定ですが、色々見てきましたがわかりやすい(悩みづらい)と言う意味もあり、以下のページを参考にさせていただいています。

  → Zwift中盤?終盤攻略!レベル21~45で購入すべきフレーム、ホイール/人間万事塞翁が馬

上記のページから今後の購入予定を以下の様にしようと思います。
以下の順だと、DROPが足りないと困る事はなさそうです。

レベル取得機材必要DROP数
27cervelo S5 2020852,000
31ENVE SES 8.9205,900
32Roval Alpinist CLX 135,300
33Specialized Venge S-Works798,800
35Zipp 808/Super91,075,700
37Zipp 858312,400
42DT Swiss ARC 1100 DICUT DISC1,579,800
45ZIPP 858/Super91,508,800

次は、レベル27を目指します。

コメント