【15回目】Alpe du Zwift(Road to Sky)を上ってみた

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

昨日の記事の、FTP測定の時にどうせなら!って事で、ルートに「Road to Sky」を選択して獲得高度を稼ごうと思い、ADZを途中まで上ってました。
FTP測定が終わった時、ADZの頂上まで3.3kmの所でした。既にヨレヨレですが、このまま下るのももったいない気がするので、このまま上りきってルーレットを回して来ようかなと思います。

【15回目】Alpe du Zwift(Road to Sky)を上ってみた

休憩すればよかったのに、FTP測定終了時のスクショを撮って直ぐに上り始めたので、100W前後でまったり進んでましたが。。途中からちょっとだけ復活。

【15回目】Alpe du Zwift(Road to Sky)を上ってみた

もう少しでゴール!
いい加減、ホイールが当たりそうな予感!!!

苦節、ホイールゲットの瞬間!!とか思って動画を撮りましたが。。。
また、ハズレ。。(T_T)
グローブ+250XPでした。。。

【15回目】Alpe du Zwift(Road to Sky)を上ってみた

9回目のグローブですが、今まではグローブとヘルメットが半々ぐらいだったのにグローブに偏ってきた感もあります。ヘルメットは6回なので、偏るって程でも無いですが。。

回数タイムタイム差(前回)タイム差(1回目との)備考
199:22.15ヘルメット        
292:49.876:32.286:32.28グローブ
388:18.184:31.6911:03.97ヘルメット(2回目)
479:35.398:42.7919:46.76グローブ(2回目)
583:44.79-4:09:4015:37.36ヘルメット(3回目)
687:55.38-4:10.5911:26.77グローブ(3回目)
781:32.716:22.6717:49.44グローブ(4回目)
892:09.58-10:36.8707:12.57グローブ (5回目)
9104:31.73-12:22:15-5:09.58ヘルメット(4回目)
1072:06.3532:25.3827:15.80ヘルメット(5回目)
11113:41.02-41:34.67-14:18.87グローブ (6回目)
1296:55.7816:45.242:26.37ヘルメット(6回目)
13110:58.48-14:02.70-11:36.33グローブ (7回目)
14101:50.449:08.04-2:28.29グローブ (8回目)
1585:20.6716:27.7714.01.48グローブ (9回目)

ホイール当たるのが先か、トロンバイクゲットが先か怪しい気が。。(^_^;
あと9600mぐらいです!!

【15回目】Alpe du Zwift(Road to Sky)を上ってみた

いい加減あたっても良くないですかね。。。(T_T)

コメント

  1. おつかれさまです。本当にマイレンシュタイン出ませんね。
    トロンバイクだけでなく、完全上位互換のRoval Alpinist CLXが購入可能なLv31(経験値18,000)へ、ゆっくり近づいてますね。
    Lv50カンストから見て経験値的に中間のLv36までは、ルートバッチや各種エクストラバッチで経験の入りも良いので、マメに走っているといつの間にか到達できると思います。(Lv36から先は半分程度の成長速度になります。)

    • たかにぃさん
      コメントありがとうございます。
      ほんとホイール出ません。萎えてきたので暇を見て気長に行こうと思います。なんかトロンバイクの方が先に貰えそうです(笑)
      Lv36までは上がりやすいんですね。既に徐々に上がりづらくなってきて、あまり気にしなくなりました。やってればそのうち上がるだろう?ぐらいです。一桁台はザクザク上がって楽しかったです。(笑)