2021年11月の走行距離

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

11月ですが、月初には何も考えて無くて今月もZWIFT三昧かな?とか思ってましたが、意外と外ライドしました。
最初に久しぶりの100kmライド出来ました。
  → 今週もグループライドで荒川サイクリング
たぬきを見に行って。
  → 荒川たぬきライド
半年越しのつくばへリベンジしてみたり
  → つくばヒルクライムのリベンジしてきました(前半)
  → つくばヒルクライムのリベンジしてきました(後半)
また、グループライドしました。
  → 荒サイでグループライドしてきました(前半)
  → 荒サイでグループライドしてきました(後半)

Nerissimoのサイコンはこんな感じで10,648kmです。
前月の表示が、 10,316km だったので、11月の走行距離は332kmで、獲得高度が2391mでした。
思いの外乗れました。\(^o^)/

ローラーは、こんな感じです。
光るバイクゲットを目指してなるべく獲得高度を貰えるルートを選びつつ、ワークアウトを中心にやってました。
13回のアクティビティを記録して、走行距離は270.7km、獲得高度は4,660mでした。
今月の後半から私用で時間が取りづらくなって、半減していましました。
もう暫く続きそうですが、楽しめる範囲で楽しみたいと思います。


外ライドの走行距離は332kmで、ローラー分は約270.7kmとなりました。

いつものグラフを貼ります。走行距離がトレンドライン迄久しぶりにきました。

ローラーのグラフも貼ります。

12月は。。最近めっちゃ寒いので、ZWIFTで引きこもろうとか思ってます。出たくない(^_^;
ローラー6ヶ月目で体重が5.5kgぐらい(前月から500g減)減りました。一旦1kg減ぐらいまで行きまししたが、結局500g戻って、-500gでした。減ってるので良しとします。

コメント

  1. こう言う分析グラフを作れると楽しそうですね。
    しかしよく走られている、すごいです。
    12月は私も頑張って外走りたいものです。
    このままだと引きこもっちゃいそう(^^;

    Kachi//

    • Kachiさん
      コメントありがとうございます。。
      グラフ大好き(笑)なので、数字の並びを見るとグラフでみたくなります(^_^;
      12月楽しみですね。

  2. こんにちは。

    外ライド、勝手に結構行ってると思ったんですが...
    でも、その分、ローラーが凄い(゚o゚;;

    先日のつくば!
    結構登れる様になってるとは予想してましたが、えっ!?そんなに?と焦りました。
    体重も、いいペースで落ちて行ってますね
    (↑急激に落とすのは、後々良くない主張派)

    冬はあまり外走られないとのことですが、春が楽しみですね。
    (あまり、引き離さないで欲しいというホンネ(-。-; )

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      外ライド週1ぐらいだとこのぐらいですね。
      ローラーもうちょっと回したかったですが。まあ。。

      つくばは上れて楽しかったです。
      たまたま?かも知れないので、もう一回上れたらよし!って事にします。
      体重ももっと減らしたいですが、ローラー回してるだけで地道にですが、減ってるので十分かなと思います。
      食事制限で一気に減らしても自分の性格的に続かない+リバウンドすると思います。
      食べるだけ食べて、減ってるのである意味理想かも?

      >冬はあまり外走られないとのことですが、春が楽しみですね。
       寒いです。モチベーションが。。
       例年よりかなり減りそうな予感がします。
       荒サイでイベント開いてくれたら参加します!