AmazonのブラックフライデーセールでAfter Shokzの骨伝導イヤフォンが安いです

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

今日は書くネタがなかったのですが、今使ってる骨伝導イヤフォンが安くなってるので。。

私、今以下の2つの記事で書いたAfterShokzの骨伝導イヤフォンを使ってます。

イヤフォンと言っても、音質にこだわって買う物じゃないと思います。
中華な骨伝導イヤフォンよりは良い音ですが、普通のイヤフォンと比べるとやっぱり落ちます。

ただ、イヤフォンを使ってても耳を塞がないので、外部の音が聞こえるので便利なシチュエーションは多いんですよね。在宅勤務をしてても会議中に宅配便が来ても対応できるし結構便利です。

それが、今やってるAmazonのブラックフライデーセールでかなり安くなってます。

気になってた方はチャンスでは?と宣伝してみます。

一覧は以下にありますが。。

 → AfterShokz骨伝導イヤホン専門家の人気商品がお買い得/Amazon

一番安いモデルの、OpenMoveが3割引の6,999円です。(※2021/11/26 12:00現在)
  → OpenMove AfterShokz 骨伝導イヤホン/Amazon

上位モデルの、Aeropexも3割引の13,998円です。(※2021/11/26 12:00現在)
  → AfterShokz Aeropex 骨伝導イヤホン/Amazon

って感じです。

私は2つ持ってるので、今回はAmazon Fire Stickの最新モデルが安くなってるのでポチりました。
2年ぐらい前に買った第2世代を使ってますが、動作が鈍いので早くなる事を期待してみます。
  → 新登場 Fire TV Stick 4K Max/Amazon

TVが2Kなので、4Kじゃなくて半額の以下のモデルにしようか悩みました。
半額の2480円です(※2021/11/26 12:00現在)。プライムを契約してるなら持ってても良いのかなと思います。プライムユーザなら既に持ってそうですが。。
  → Fire TV Stick – Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属/Amazon

以上です。

コメント

  1. 私もWEB会議がそこそこあるので少し気になっています。
    Bluetooth製品のPCとの接続に少々不信感をもっていることもあり、現在はPCのマイクに怒鳴るか、ロジクールの専用ドングルで接続するマイク付きヘッドフォンを使っているのですが、PCとの接続の安定性や通話の品質はどんな感じでしょうか。
    また、外部への音漏れはどんな風でしょうか。
    教えていただけるとありがたいです。

    • TKさん
      コメントありがとうございます。
      Windows10のPCで安物のUSBのBTアダプターを使ってOpenCommを使ってますが
      ワイヤレス接続が切れたり不安定になったりは1ヶ月間(週5時間ぐらい?)使っていますが今の所は安定していて問題は感じません。
      ただ、自宅で利用する時は、WiFi(2.4GHz)同様に電子レンジが近いと不安定になるかも知れません。

      音漏れが少ないと言われるAfterShokzの骨伝導イヤフォンは少ない部類とは思いますが
      それなりに漏れます。ギリギリ聞こえるぐらいの音量だと一切もれませんが、
      それなりな音量だと多少漏れるかな?という感じで、大きい!と思えるぐらいの音量だと盛大に漏れます(^_^;

      開放型のイヤフォンぐらいかな?と思います。
      静かな場所や、人が近い満員電車で音楽を聞くのは個人的には無しかなと思います。(^_^;

      音漏れは、自宅での会議で家族がうるさい!とはならないと思います。
      自分が話声の方が遥かに大きいです。(^_^;

  2. こんにちは
    すっごい安くなってますね。
    ヨドバシで7200円くらいで買って、それが底値かなと思ってましたが、7000円切るとは!
    14000円まで安くなるなら、ブラックフライデーを待ってaeropexのほうを買っても良かったかも(^_^;)
    何かまた掘り出し物あったら教えてください!

    • terucさん
      ほんと安いですよね。自分もこの値段なら奮発してaeropexが欲しかったです。
      正直、あまりウォッチしてないんですが良いもの見つけたら共有します。