100周年記念ブルベのブルベカードが到着

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

だいぶん前にエントリーした、100周年記念ブルベのブルベカードが昨日到着しました。
エントリーしたのは、AJ宇都宮さんのBRM911宇都宮200kmグル栃です。
エントリーした時の記事はこれです。

ルートを引いてみたりしました。

結局、緊急事態宣言を受け、延期になりました。
延期は2022年度のBRM910となりました。

ブルベカードは来年かなと思ってましたが、昨日きました。
おおっ、見たかった(笑)

100周年記念ブルベのブルベカードが到着

開くとこんな感じですが、メダルの所がカラーです。\(^o^)/

100周年記念ブルベのブルベカードが到着

裏側?にはPCなどが印刷済みです。

100周年記念ブルベのブルベカードが到着

ブルベカードを持った時に、ん!?と思いましたが、少し小さい気がします。
って事で、手持ちのブルベカードと比較してみました。

100周年記念ブルベのブルベカードが到着

高さが同じで幅が短い様です。
コンパクトで良いですね。(正直どっちでも構いませんが。。)
ただ。。これ。。と言うか用紙の色と文字+文字の大きさが老眼さんには結構厳しいです。小さい文字がよく見えません。と、言ってもフランス語とか読めないので、位置で大体分かりますけど(笑)

100周年記念ブルベのブルベカードが到着

と言う感じでした。
来年の開催まで大事に保管します。大事に仕舞いすぎて無くしそう(笑)ので、ここに書いときます。防湿庫に仕舞いました!湿気対策(不要ですよね)万全です。\(^o^)/

しかし。。今年はブルベの参加0でした。
コロナ渦で仕方ないですが、色々寂しいですね。

コメント