【11回目】Alpe du Zwift(Road to Sky)を上ってみた

この記事は約3分で読めます。

こんにちは

10/10(日)に久しぶりに11回目のADZ(Alpe du Zwift)にチャレンジしました。
もう。。いい加減当たるよね。。

前日もチャレンジしてて、最速タイムにチャレンジしたので今日はまったり行こうと思います。

ゆっくり行くなら、ワークアウトを埋めようかなと思います。

最近埋めてる、「Baby On Board」をやろうと思います。3つ行けるかな?
スクショは終わった後に撮ってるので、この記事のは終わってる事になってます。(^_^;
やる前に撮り忘れました。。
この「Baby On Board」ですが、30分前後でちょっとぬるいかなという感じのワークアウトが多い様に思います。今日は頑張るぞ!と思う時は、別の「4wk FTP Booster」をやって(埋めて)ます。

最初に「Stop-Start」をやりました。

次は、「Strength Baby」です。

次は「Tuntram」です。

もう一個やるか、凄い悩みますがいい加減疲れた。。
なので、このままワークアウトなしで上ろうと思います。
気がつくと凄い時間かかってるし。。そりゃそうか。。

【11回目】Alpe du Zwift(Road to Sky)を上ってみた

もうちょっと!

ルーレットスタート!!
。。。。

グローブゲット(T_T)

【11回目】Alpe du Zwift(Road to Sky)を上ってみた

私のZWIFTには、当たり入ってるんですかね。。
って事で、今回も外れて250XPゲットです。

折角なので下りきって終了です。

【11回目】Alpe du Zwift(Road to Sky)を上ってみた

いつものヤツ。

回数タイムタイム差(前回)タイム差(1回目との)備考
199:22.15ヘルメット        
292:49.876:32.286:32.28グローブ
388:18.184:31.6911:03.97ヘルメット(2回目)
479:35.398:42.7919:46.76グローブ(2回目)
583:44.79-4:09:4015:37.36ヘルメット(3回目)
687:55.38-4:10.5911:26.77グローブ(3回目)
781:32.716:22.6717:49.44グローブ(4回目)
892:09.58-10:36.8707:12.57グローブ (5回目)
9104:31.73-12:22:15-5:09.58ヘルメット(4回目)
1072:06.3532:25.3827:15.80ヘルメット(5回目)
11113:41.02-41:34.67-14:18.87グローブ (6回目)

パターン的に次は、ヘルメット(6回目)の予感がします(^_^;

あと、余談ですが「KEEP CLIMBING!」半分超えました。まだまだ遠いですが、光るバイク目指します。

【11回目】Alpe du Zwift(Road to Sky)を上ってみた KEEP CLIMBING! チャレンジ

コメント

  1. クラブオーナーは先行プログラムとして一部のZwifterに開放された機能ですね。
    オーナーが誘うとクラブに参加でき、クラブメニューが使えるようになります。
    チームはポイント競争のためのものだから、それとは別の区分けなんでしょうね。

    • たかにぃさん
      コメントありがとうございます。
      先行プログラムなんですね。いづれ一般に解放されたりするんですかね。。収集つかないか(^^;

      クラブ、チーム、グループ。。こんがらがってます。