【10回目】Alpe du Zwift(Road to Sky)を上ってみた

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

10/9(土)に久しぶりに10回目のADZ(Alpe du Zwift)にチャレンジしました。
もう、いい加減ホイールが当たっても良いのではないでしょうか?

と言う事でチャレンジ!です。
前回、過去最遅を叩き出してしまったので、今回はワークアウトせずにどのぐらいの時間で上れるかチャレンジしてみたいと思います。

【10回目】Alpe du Zwift(Road to Sky)を上ってみた

ADZの始まりまではまったりペースで行きます。(普通の人から見ると上り始めてもまったりペースですけど。。)

【10回目】Alpe du Zwift(Road to Sky)を上ってみた

最初の区間からPRが取れそうです。\(^o^)/
あまり失速しない様に、程々のペースでちょっとがんばります。

【10回目】Alpe du Zwift(Road to Sky)を上ってみた

PR取れたり取れなかったりしながら上ります。結構良いペースでは?

【10回目】Alpe du Zwift(Road to Sky)を上ってみた

途中から、そうかも?とは思ってましたが、最速タイムでクリアできそうです\(^o^)/

【10回目】Alpe du Zwift(Road to Sky)を上ってみた

おおっ!かなり早かった\(^o^)/

【10回目】Alpe du Zwift(Road to Sky)を上ってみた

ルーレット期待!!!
ヘルメット!!250XPゲット!!(T_T)
11回連続外れでした。。

今日は力試しだったって事で。。(笑)

【10回目】Alpe du Zwift(Road to Sky)を上ってみた

下りきって終了です。なにげに消費カロリーすごいな。。

【10回目】Alpe du Zwift(Road to Sky)を上ってみた
回数タイムタイム差(前回)タイム差(1回目との)備考
199:22.15ヘルメット        
292:49.876:32.286:32.28グローブ
388:18.184:31.6911:03.97ヘルメット(2回目)
479:35.398:42.7919:46.76グローブ(2回目)
583:44.79-4:09:4015:37.36ヘルメット(3回目)
687:55.38-4:10.5911:26.77グローブ(3回目)
781:32.716:22.6717:49.44グローブ(4回目)
892:09.58-10:36.8707:12.57グローブ (5回目)
9104:31.73-12:22:15-5:09.58ヘルメット(4回目)
1072:06.3532:25.3827:15.80ヘルメット(5回目)

ルーレットは外れでしたが、タイム更新できたので良かったです。(って事にしときます)
タイムは1回目より27分ちょっと更新出来て、過去最速より7分29秒更新できました。
適当にやってるワークアウト効果が出てるのかも?正直うれしいです!

StravaでみるとPRを14個取れてました\(^o^)/

【10回目】Alpe du Zwift(Road to Sky)を上ってみた

また、ルーレットにチャレンジしてみたいと思います。

コメント