【解決】ZWIFTのワークアウト時の指定パワー値が変動するのはなぜ?

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

記事を書く時間が無くて空いてしまってます(^_^;
先日の記事の内容が解決したので、書いておきます。(^_^;
記事はコレです。

ワークアウト中に勝手に指定されているパワーの値が変わってる!!!
っと。思ったんですよね。。

コンパニオンアプリで変更できるのは知ってましたが、ZWIFTでワークアウトしてる最中って、ブログネタにするのでワークアウト画面を一瞬出してスクショを撮ったら、すぐに地図画面にしてワークアウト画面ってほとんど見てないんですよね。
なので、設定の変更もやってないだろう?と思いこんでました(^_^;
スクショ撮りながら、RideOn!を飛ばしまくるのが日課なんです。

【解決】ZWIFTのワークアウト時の指定パワー値が変動するのはなぜ?

実は、ZWIFTの不具合だろうと表ったり。。(^_^;

コメント欄でこの機能じゃない?と皆さんに指摘して頂いてましたが、違うと思う!って返事してましたが。。最後に貰ったコメントに画面に98%って出でるよ!との事。

マジすか。。確かになんか出てますね。(T_T)

って事で、そのままって訳にも行かないので、確認してみました。
ワークアウトを普通に開始します。

【解決】ZWIFTのワークアウト時の指定パワー値が変動するのはなぜ?

コンパニオンアプリで100%になってるのを確認します。

【解決】ZWIFTのワークアウト時の指定パワー値が変動するのはなぜ?

そして、コンパニオンアプリで調整して98%にしてみます。

【解決】ZWIFTのワークアウト時の指定パワー値が変動するのはなぜ?

そして、画面を見てみます。
ん!?

【解決】ZWIFTのワークアウト時の指定パワー値が変動するのはなぜ?

出てます!
しっかり98%と。。

【解決】ZWIFTのワークアウト時の指定パワー値が変動するのはなぜ?

って、事で手動で変更した結果、パワーの値が変動した様です。
元の記事中のスクショにも思いっきり出てますし。。

って事で、恥ずかしい事に自分の不具合でした(T_T)

コメント

  1. こっこれはっ!
    > って事で、恥ずかしい事に自分の不具合でした(T_T)
    壮大なるオチですね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
    Zwift AIの思いやりでなくて残念。

    これからも、こういうの楽しみにしてます。
    しげさんなら、期待に応えてくれそう(爆)
    私も頑張りますっ(何を?)

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。ヤバイです、まさか自分がやってたとは(T0T)

      時々、ボケるように頑張ります。(笑)