2021年9月の走行距離

シェアする

こんにちは

9月ですが、外ライドは1回しか乗ってませんでした。その一回も提供してもらったシューズのインプレをする為に乗っただけでした(^_^;
2回ぐらい芋ようかん買いに行こうかな?と出ようとした事は有ったんですが、アメダスを見て挫折。。って感じでした。今月は緊急事態宣言も解除されたので、芋ようかんライドしたいです。
解除されて無くても行ってそうですけど。。(^_^;

Nerissimoのサイコンはこんな感じで10,182kmです。
前月の表示が、 10,171km だったので、9月の走行距離は11でした。獲得高度は22mでした。
22mって。。土手2回って感じですね(笑)

ローラーは、こんな感じです。
なるべく毎日回そう!と思ってましたが、膝に痛みが出てそこそこお休みしました。
29回のアクティビティを記録して、走行距離は518km、獲得高度は10,399mでした。光るバイク入手を目指して獲得高度を稼いでます。ADZのルーレットはまだ当たりません(T_T)


今年の外ライドの走行距離は11kmで、ローラー分は約518kmとなりました。

いつものグラフを貼ります。

ローラーのグラフも貼ります。

10月もローラー中心でがんばります。もう少し外ライドしなくっちゃ!と思ってます。
余談ですが、ローラー4ヶ月目で体重が4.5kgぐらい(前月から1000g減)減りました。
とりあえず体重70kg台をまったり目指します。とりあえず増やさない!

良かったら応援の1ポチお願いします。m(_ _)m
ポチッと押して貰えるとうれしいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ


シェアする

フォローする

『2021年9月の走行距離』へのコメント

  1. 名前:ShimaQ 投稿日:2021/10/02(土) 17:08:44 ID:3b2695e75 返信

    こんにちは!
    ローラー凄いですね。
    距離、獲得高度が凄いです。
    しかも、ローラーって、結構ガチになって回すんで、外ライドの同距離同高度より、負荷は何割増しって気がします。
    なんと言っても、毎日やる!ってのが凄いですね。
    トレーニング的には相当効果あると思います。

    次の外ライドで実感できるのでは?
    恐るべし「みの化」と呼ばれるのでは?

    • 名前:しげ 投稿日:2021/10/02(土) 22:06:33 ID:2a82997b2 返信

      ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      ローラー回さないとキュウリが食えずに痛むんですよ(T_T)
      キュウリのストック消化するのに回してます。

      一回15km前後ですが、回数を重ねると。。こうなりました。
      ローラーって気がつくと必死にまわしてますよね。自分でなんでだろう?と思います。
      足腰がやばいので、最近はワークアウトをひたすらやってます。時々、うっかりやばいの選んでボロボロに。。(^_^;

      >トレーニング的には相当効果あると思います。
      >次の外ライドで実感できるのでは?
       今日、久しぶりに外走ってきましたが、体感できませんでした(T_T)

      >恐るべし「みの化」と呼ばれるのでは?
       「みの化」してみたいです(笑)

  2. 名前:Kachi 投稿日:2021/10/02(土) 16:06:27 ID:8945f8256 返信

    Zwiftがんばってますね〜
    私の場合、Zwiftでも頑張りすぎると翌日の在宅勤務のときに眠くて眠くて、ちょっとやばいので隔日で回すようになってきちゃいました(笑)
    漕ぐ割にというか、漕いでも漕いでもおなか引っ込むどころか胴回り増えてきちゃって、どうしようか真剣に悩んでます(^^;

    Kachi//

    • 名前:しげ 投稿日:2021/10/02(土) 21:59:30 ID:2a82997b2 返信

      Kachiさん
      コメントありがとうございます。
      ZWIFT、変な使命感にかられて(笑)頑張ってます。
      ZWIFTも強度上げるとやばいですよね。何も考えないでうっかり強度の高いワークアウトを選んで終わったらしばらく自転車から降りれなくなります(^_^;
      胴回り増えるの謎ですね。