BRM911宇都宮200kmグル栃延期だそうです

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

今年、BRM100周年ということで記念ブルベが予定されてました。
関東圏はどこもエントリー峠が物凄かった様ですが、なんとかエントリーできてました。
エントリー記事はこれです。

ついでに、ルートを確認した記事はこれ。

このブルベですが、AJ宇都宮さんから告知?お知らせがありました。
  → AJ宇都宮

今年度の開催は行わずにエントリー内容そのままで来年の9月に延期するそうです。
日にちは来年度正式に承認されてからになるそうです。

今の時点だと、当然の判断だと思います。

中止にならなくて良かったです。来年の楽しみができました。

他の所で来年の911に延期とありましたが、平日だたらどうしよう?と思ったら日曜ですね。

平日でも参加しますけど。(笑)

来年こそ、気持ちよく開催できるといいなと思います。流石に少しは落ち着いてる。。と思いたいです。

コメント

  1. こんにちは

    オダックス埼玉さんの記念ブルベも予想通り延期となりました
    今のところの長期予報ですと当日は曇りで気温も低というの絶好のブルベ日和だったので残念ですが、この状況では仕方ないですよね
    来年の9月11日はシャーマンしげさん効果で土砂降りでなければいいのですが笑

    • MITさん
      コメントありがとうございます。
      オダックス埼玉さんも延期なんですね。
      なかなか良さそうな気温みたいですが、仕方なしですね。
      来年の雨は任せてください\(^-^)/

  2. こんにちは
    中途半端に1ヶ月延期などより、1年延期のほうが確実に走れそうで良いですよね。
    でも来年開催でその頃にコロナが落ちついてるなら、追加募集とかしてくれないかなと少し思ったりもしてます。とりあえず試走してみて走りきれる自信はつきました♬

    • terucさん
      コメントありがとうございます。
      そうですね。1ヶ月だと微妙ですよね。
      10月下旬ならもしかして?と期待もありますけど。
      追加募集あればいいですよね。
      試走できるのすごいです。自分無理です。未だにやったこと無いです(^_^;