2021年8月の走行距離

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

8月ですが、外ライドは申し訳程度に2回乗りました。(^_^;

Nerissimoのサイコンはこんな感じで10,171kmです。
前月の表示が、 10,095km だったので、8月の走行距離は76kmでした。獲得高度は146mでした。
夏休みに外ライドしよう!とか思ってましたが、見事に全部雨でした(T_T)

ローラーは見づらいですが、こんな感じです。
ほぼ毎日ZWIFTしてまして31日間で26回のアクティビティを記録して、走行距離は637.9km、獲得高度は11700mでした。ADZのルーレットを回してたので獲得高度が伸びてますね。未だ当たってません(^_^;


今年の外ライドの走行距離は76kmで、ローラー分は約637kmとなりました。

いつものグラフを貼ります。

ローラーのグラフも貼ります。

9月もローラー中心でがんばります。外ライド!とか思ってましたが、ブルベ延期になったので、モチベーションが。。(笑)
余談ですが、ローラー3ヶ月目で体重が3.5kgぐらい(前月から1000g減)減りました。ブルベまでに70kg台!とか先月書きましたが、無理でした(^_^;
ローラー多めに回した後とかは、70kg台に入りますが、水分減ってるだけですよね(笑)

コメント

  1. スゴイ勢いで体重減ってますね。
    私は全然減らないです。
    体脂肪率は24%から21%まで減りましたが、体重は減るどころか少し増えたり、また減ったり、シーソーゲームです(^^;
    あと、お腹周りが細くならないな〜
    もっと頑張らなきゃ、コレから回そっと(^^)

    Kachi//

    • Kachiさん
      コメントありがとうございます。
      体重、ローラー回してるぐらいしかしてないと考えると割と良いペースで減ってる気がします。
      数字はデカイですが、元が多いので比率とするとそんなでもないかも?(^_^;

      >体脂肪率は24%から21%まで減りましたが、体重は減るどころか少し増えたり
       それ、死亡が減って筋肉量が増えてるんじゃないですか?
       少ししたら体重減りそうですね。

      >もっと頑張らなきゃ、コレから回そっと(^^)
       自分もがんばります\(^o^)/

  2. こんにちは。

    一番上のサイコンの写真の右下に写ってる水色の物体が何か、凄く気になります。(^^ゞ

    8月も、Zwift熱がハンパなかったですね。

    > 余談ですが、ローラー3ヶ月目で体重が3.5kgぐらい(前月から1000g減)減りました。
    楽しみながら、それだけ減量できれば、最高ですね。来年の今頃は.....(取らぬタヌキの肉算用?(¨;))

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      水色のですが、ツール缶代わりに使ってるネコのペンケースです。
      この記事のです
       https://road-bike.net/archives/13353

      結構使えますが、土砂降り食らうと地味に浸水します(^_^;

      >8月も、Zwift熱がハンパなかったですね。
       表に出るのが面倒なんです。。
       我ながらどうなのか?と思いますけど。。

      >楽しみながら、それだけ減量できれば、最高ですね。
       きゅうり効果かも?終わった後になんか食べたいかも!きゅうり!ってやってました。

      >来年の今頃は.....(取らぬタヌキの肉算用?(¨;))
       メッチャ期待しちゃいます。がんばります。

  3. こんにちは
    今月もzwift活動盛んですね!
    モチベーションUPになんちゃって911ブルベとかどうですか?
    好きなブルベコースを自分で走るだけですけど、仮に失敗しても本番じゃないので大丈夫なので少し無理目なコースにも挑戦できますよ。

    • terucさん
      コメントありがとうございます。
      はい、暇?にまかせてぐるぐるしてます。
      911ブルベですか。。餌(認定とか?)がないと100km以上はちょっと。。(笑)
      緊急事態宣言が解除されたらあんドーナツにリトライしなくっちゃ!

      • 解除されたら自走あんドーナツ行きましょう^ – ^

        • Terucさん
          是非行きましょう!
          と思ったらまさかの自走ですか。。。筑波山登らないなら。。(^_^;
          電車で行くと転ぶので妥当と言えば妥当かも!?