ZWIFTのミートアップに参加しました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

ZWIFTネタばかりですが。。(^_^;
先日、クラブの方からいきなりミートアップのお誘いが来ました。
朝7時から。。はやっ(笑)
参加したいのですが、その日はめづらしく?用事があり結構厳しい気がしますが、ちょっとだけなら参加できそうな気がするので、途中離脱しようと思います。良いのか?と思わなくもないですが、まあ大丈夫でしょう。

って事で、当日の朝参加してみました。
5分前ぐらいに入り、開始時間までチャットしてました。最近は、コロナで会う事ができないので、いきなりチャットがはずみます。こんな感じだよね。クラブの人と話するの良いよね!
30分で離脱する事を話しておきます。

ZWIFTのミートアップに参加しました

そしてスタート。今回の参加者は前回と違って5人でした。
参加者は、招集人のぼーんさん、ていじんさん、みのさん、MITさんと私です。

ZWIFTのミートアップに参加しました

豪脚な人が何名か(私以外全部かも?)なので、放し飼い(笑)すると、とんでもないことになるので「まとめる」機能を設定してあるとの事。安心です。(^_^;
まったりと開始しました。

チャットしながら進みます。まとめる機能で、ペダルさえ回してればちぎれないそうです。
ほんとかな?これ。。ていじんさんとか、みのさんに引っ張ってもらえれば超楽ちんなのでは!?(笑)

ZWIFTのミートアップに参加しました

超楽ちん!しようと思ったけど、思いの外うまく出来てるみたいで、ちぎれないだけで言うほど楽じゃないかも。。です。ついていくには普通に回さなきゃダメっぽいです。残念(笑)
もっと手抜きすれば、楽できそうな予感がしますが、楽しくなさそうですもんね。(^_^;

ZWIFTのミートアップに参加しました

ド平坦と聞いてたんですが、普通に上りが。。
ZWIFTある!ある!だよね!!ワハハ。。。って感じ。有るもの仕方ないですよね。(笑)

ZWIFTのミートアップに参加しました

って感じで、30分で離脱しました。みなさんお疲れさまでした。
またお願いします。m(_ _)m

ミートアップですが、ある程度人数が多い方が楽しいなと思いました。
テキストチャットで入力しているので、入力ミスとかで上手いタイミングで送信できず、話が噛み合わなかったりしますけど。仕方ないですね。
音声通話だと、息切れして会話にならなさそうです(^_^;

次回は、最後まで参加したいです!

コメント