ZWIFT初めて1ヶ月経過しました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

昨夜の事なんですが、PAYPALから支払いしました!ってメールが来て気づきましたがZWIFTを初めて約1ヶ月経過しました。

ZWIFT初めて1ヶ月経過しました

6/5にローラーが来て初めて、7/6までの間にZWIFTをやった回数は48回でした。
1回辺り35円弱と、結構お安い気がします(笑)

14日連続を目指してやってましたが、まだ継続中でお休み0で続いてます。

昨夜のZWIFT後の画面にこんな感じで出てました。
722km走って、獲得標高が6351m、乗ってた時間が27時間30分だそうです。

ZWIFT初めて1ヶ月経過しました

体重減らなくなってきた気がしますが、まだ減ると信じてがんばります。

さすがにどっかでお休みしようかなと思いつつも、止めどころが見つけられずズルズル。。って感じです。
夜な夜な30分以上、最大で60分以内を目処にやってますが、流石にその時間で完走できてバッジが未取得のルートが無くなってきました。バッジが取れないと、どこを走るのかものすごい悩みます。
モチベーションが。。(^_^;

ワークアウトとかに手を出すべきなんですかね。。

今月の目標は先月の100kmが少なすぎたので、300kmに増やしました。既に半分消化してます(^_^;

秋のブルベまでに、ローラーだけで(汗)体重80kg切りを目指します。

余談ですが、在庫が無くなったのでアミノバイタルゴールドゼリーを補充しました。
めったに使いませんが、筋肉が張ってヤバいかも?と思ったときだけ使ってます。
頻繁に使うと太りそうで。。(^_^;

最近Amazonさん。。ダンボール箱じゃなくて、ダンボールの封筒?みたいなのを器用に大きくしたみたいなので来るので、こんな感じのパッケージの弱い箱は潰れてきますよね。
別に箱が欲しいわけじゃないので、構わないのですが。保管に便利なのであまり潰れてない方が嬉しいです。

イタルゴールドゼリー

以上です。

————————————– 広告 ————————————–

created by Rinker
アミノバイタル
¥1,116 (2022/01/21 20:20:35時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. 一ヶ月皆勤おめでとうございます。
    しかしスゴイ回数ですね〜、期間同じでも私の倍です(^^;
    体重ですが、しげさんはずっと自転車乗られているからパターンが違うかもしれませんが、だいたい筋肉がついて一時期増え、トレーニングを始めて2〜3ヶ月後くらいでやっと下降に移るというのが私のパターンです。
    数字で変化が見えるとモチベーション上がりますよね、お互いに頑張りましょう(^^)

    Kachi//

    • Kachiさん
      ありがとうございます。
      習慣化してしまおう!と思ってたら、こんな感じになりました。
      そんな感じなんですね。
      気長に頑張ります。Kachiさんも頑張ってください。\(^-^)/

  2. 日曜日にグランフォンド小諸がありますよ!
    一緒に160キロ走りましょう!!

    • 8時間弱のデスライドでした。
      160キロは気軽に参加してはいけません…

      • うさ好きさん
        完走おめでとうございます\(^-^)/
        また、お疲れさまでした。
        距離物凄いなと思ってましたが、8時間ですか。。自分には無理そうです。
        しかし、凄いですね!

  3. こんにちは
    どっぷりハマってますね。
    最近みなさんズイフト三昧なので少し羨ましく思ってます。
    自分もハマりたいですがネットと自転車を両立するのが
    難しくハマれないです(泣)
    でもいいトレーニングが出来て羨ましい限りです。
    減量も一旦落ち着きますが続けてると第2弾が始まりますよ~

    • hooliganさん
      コメントありがとうございます。
      ハマってるのもそうですが、お手軽に始められるのが良いですね。
      機材や環境を用意するハードル高めですよね。
      減量、第二弾期待して続けます!