ZWIFTでミートアップしてみました

この記事は約2分で読めます。
ZWIFTでミートアップしてみました

こんにちは
この間の日曜の事なんですが、クラブのMITさんがスマートトレーナーを買ったそうで、ZWIFTやってる見つけ(笑)ました。と言うか、フォローが来たので気づきました。

ちょっと気が向いて連絡してみたついでに、興味があったミートアップに誘ってみました。

時間が合えば!的に適当な話をしてたので、会えるかどうか不明ですがZWIFTやって遊んでましょう!
会えたらラッキー!って事で。。

始める前に、お尻が痛いのでサドルを交換。

ZWIFTでミートアップしてみました

ついでにクリートの位置も変更。なんとなく前が良いかな?と1メモリだけ前に移動。
調整幅からすると、後ろの移動なのかも?ダメだったら反対側に移動しようかな。(^_^;)

ZWIFTでミートアップしてみました

早速、Watopiaでバッチゲット!

ZWIFTでミートアップしてみました

もう1つバッチもらおうかな?と始めます。

軽い気持ちで始めたけど、思ってたよりきついかも?

ZWIFTでミートアップしてみました

とやってたら、MITさん登場。
チャットしながらすすみます。

スプリント区間で、ガチこぎしてたら、バッチゲット。そんなつもりは。。(笑)

ZWIFTでミートアップしてみました

更にバッチゲット!

ZWIFTでミートアップしてみました

もう一週走ってから、終了して。
ミートアップ開始!初めてなので出来るかドキドキ。。
スタート!!と思ったら、自分だけローラーの上から出られません。なんで!?(T_T)

ZWIFTでミートアップしてみました

もう。。普通に走れば良いか?と思いつつも諦めきれず。もう一回だけチャレンジしてみる事にしました。
今度は出発できるのか?ドキドキ。

ZWIFTでミートアップしてみました


お尻痛い!ってチャットしながら(笑)待ちます。
ローラーの方がお尻痛い!って見た気がしますがどうなんですかね。。
ちなみにサドル変えましたが、状況は全く変わらず。。お尻痛い。。(T_T)
クリート位置は良かったのか、今日は膝に痛みが出てません。

ZWIFTでミートアップしてみました

今度は、無事に出発できました\(^o^)/

なんとなく、遅いぞ!ってお尻突かれてる気がしてつい力が入ってしまいます。
足。。辛い。。(T_T)

ZWIFTでミートアップしてみました

そしてゴール!!
疲れた。。

こんなのでました。

ZWIFTでミートアップしてみました

チャットしながらのミートアップ。楽しいし、いつもより頑張れる気がしました。

大人数の方が楽しそうだと分かったので、次回は人数増やしてやってみたいなと思います。

MITさん、お疲れさまでした。

コメント

  1. しげさんこんにちは

    リアルではなかなか難しいご時世ですのでバーチャルでもご一緒出来たのは本当に嬉しかったです♪

    急にペースを上げられたのはバッジゲットの為だったんですね…
    何度も千切られましたが大人の“可愛がり”なのかなと思ってました笑

    お誘い頂いたミートアップも楽しかったので是非またお願いいたしますm(_ _)m

    • MITさん
      先日はお付き合いありがとうございました。m(_ _)m
      バーチャルだと気兼ねなく遊べますよね!
      梅雨明けたら江戸サイ辺りでみんな誘ってみようかと思ってましたが、東京また。。。(^_^;
      表だったら別に良いじゃん!とも思いますけど。。秋にですね。

      >急にペースを上げられたのはバッジゲットの為だったんですね…
       バッジはおまけですが、スプリント区間だったので。。つい。。(^_^;

      >何度も千切られましたが大人の“可愛がり”なのかなと思ってました笑
       逆は有っても、そんな事しませんよ。(笑)

      >お誘い頂いたミートアップも楽しかったので是非またお願いいたしますm(_ _)m
       はい、またお願いします。m(_ _)m