ZWIFTの在宅勤務バッジをゲットできました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

ここのところの記事で、少し書いてましたがZWIFTのバッジの「在宅勤務」が欲しくて頑張ってました。

「在宅勤務」バッジって、何かと言うと1ループ(ループしてれば良い?)を14日間連続で行うと貰えるバッジなんですよね。

最初は特に狙ってなかったんですが、気がつくと同じ系統の以下のバッジが2つ埋まってました。

・習慣化:1ラップ以上を3日連続
・中毒状態:1ラップ以上を7日連続

次は、「在宅勤務」の14日連続なんですが、最初から始めると14日間頑張る必要が有って、結構面倒そうです。

このバッジを埋めるのチャンスは今だけなのでは?最高でも7日間頑張れば住みます。

と言う感じで、1から始めるのがイヤだったので1日最低1ループを目指してZWIFTしてました。

12日目ぐらいで、途中で途切れて無いのか?めちゃくちゃ不安になりました。

今が何日目とか全く分かりませんし、毎日1ループをしっかりクリアできてるのかも明示されていないので、めちゃくちゃ不安です(^_^;

過去のアクティビティログを見てみましたが、最初の「習慣化」以外の取得が記録されていません。(^_^;
中毒状態は取得できてるのにアクティビティにありません。。。今、ホントに12日目なのか?

とめちゃくちゃ不安な中、日曜にZWIFTやろうと思ったらバッジが取得されていました。

あれ?1ループしなくても。。ってことは昨日クリアしてたんですね。

と言う事で、無事「在宅勤務」バッジをゲットです\(^o^)/

めちゃくちゃ不安でしたが、ほっとしました(笑)

ZWIFT 在宅勤務 バッジ

状況を見ると、「習慣化」バッジは、最初の1ループした時に埋まって、それ以外のバッジはループした段階でなくて、条件を満たした翌日に付与されるみたいで、アクティビティ中に付与されないので、アクティビティに記録されないみたいです。納得です。

今のバッジは29/139で、こんな感じです。

全てを埋められる気がしませんが、ちまちま埋めていこうと思います。

コメント