2021年5月の走行距離

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

5月はサイクリング0の予定でしたが、やっぱり0でした。
先日の落車の治療中でして、お医者さんに乗って良いか?とも聞けてません、そもそも左腕に思い物を持ったり、体重かけたりするのがダメなので、ママチャリならまだしもロードバイクのハンドルは無理だなと思ってますので、聞いてません。ママチャリすら乗ってませんし。。

ただ、隔週でレントゲン撮影してますが、状態的には1ヶ月経過後の状況としてはバッチリ!だとの事です。
話は盛ってはいるとは思いますが、悪くはなさそうです。

最初の半月は痛みが引かずにホントに痛みなくなるのか?と思ってましたが、ここの所で急激に引いてきた感じがあ、もう少しかな?と思えるぐらいになりました。

完全に0のつもりでしたが、ローラー台を回したので、8kmだけになります。

走行距離に加算するかものすごく悩みましたが、正直言うと自転車に乗って、もう一度同じ箇所を骨折したら。。と思えてたりして、軽くトラウマ状態なのもあり、乗れるようになってもしばらくはローラーをメインにしようかなと思ってたりするのと、夜な夜な回しまくれる状況でもないので加算する事にしました。

ただし、ローラー分は記録して引ける様にしようとは思ってます。

と言う事で、5月はローラー台のこれだけです。

Nerissimoのサイコンはこんな感じで10,006kmです。増えてるわけないので、先月の写真そのままです(^_^;

前月の表示が、10,006kmだったので、4月の走行距離は0kmでした。ローラーが8kmなので、合計8kmです。

いつものグラフを貼ります。

6月もローラーのみになると思ってます。もう少し回したいなと思ってます。

コメント

  1. こんにちは。

    > 状態的には1ヶ月経過後の状況としてはバッチリ!だとの事です。
    Good! このまま順調に回復してください。

    > 6月もローラーのみになると思ってます。もう少し回したいなと思ってます。
    あら?そうなんですか?
    まぁ、私も、あの程度のケガでも、ロードバイク乗るのに(精神的凹みもあって)2か月ほどかかりましたからね。

    6月は、ローラーの鬼になってたりして(笑)

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      ローラーがんばります\(^o^)/

      >まぁ、私も、あの程度のケガでも、ロードバイク乗るのに(精神的凹みもあって)2か月ほどかかりましたからね。
       十分重症に思えますが。。(^_^;

      >6月は、ローラーの鬼になってたりして(笑)
       適当に回します。鬼になる前にへこたれます。(^_^;