中華な夏ジャージ購入

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

夏のジャージは中華なやつを使ってます。
ものすごく安いので、毎年買いかえれば良いや!と思ってましたが、昨年は面倒になったのと、乗る機会が少なくなったので買いませんでした。

中華なジャージは安いんですが、縫い目とかが弱いと言うか色が変わってきますよね。(^_^;

と言う事で、AliExpressで注文しました。
ものすごい量があるので、メチャクチャ悩みますが。ビブで安いのから見ていって、許容範囲無いの柄を選択しました。

パンダ柄を買おうかと思いましたが、ビブタイツとのセットのがなくて割高だったのと、記載の英語を訳してみて。。無いな。。と。。(笑)

と言う事で、上下セットで約2,000円と激安なのを注文しました。

余談ですが、最近、色々AliExpressやeBayで中国の業者さんから色々購入しましたが、殆どが2,3週間で到着しています。1ヶ月かかるものもありましたが。。

そのうち1つは80日程かかったものがありますが、40日で到着予定だったのを50日ぐらい待っても来ないので、来ないよ!って連絡したら、もう一個送るので数日待ってね!との事、レスポンスが物凄く早くて、良い印象でした。

1週間経過しても発送されず。10日ぐらい経ってから、まだ発送されない無いと思うけど、発送いつぐらいになります?発送できないなら返金して欲しいな!と連絡したら、連絡もなくいきなり返金されました。
怒ったかな!?対応の落差が凄いな。。(^_^;

忘れよう!と思ったら、到着。ああ。。。めんどくさっ。(T_T)

なんて事もありましたが、このジャージ追跡開始後10日程で来ました。早かった。。

郵便で追跡できないのに、発送元のYANWENで追跡できて、国内に入っても追跡できるのは何故?と思ってたら、国内は別に追跡番号がついてました。(^_^;

上はこんな感じ。悪くない感じです。

下は、こんな感じ。上同様に悪くない感じです。

ただ、パットは値段なりかな。。

上のジャージの裾と、下の太ももの所はしっかり滑り止めがついてます。
かぶれないと良いな。。かぶれたら、前に買ったアームカバーとレッグカバーの出番ですね。

→ アームカバーと、レッグカバーを買いました


暖かくなったら使ってみようと思います。

コメント

  1. こんなお値段でジャージが手に入るんですね、びっくりコキ麻呂です。
    たしかにこれだったら毎シーズン買い替えても惜しくないかも。
    私の夏ジャージは、戦犯お世話していただいたViaggioのジャージとTREK1500に乗り始めた時に購入したSHIMANOのジャージの2セットだけですが、5年目に入ったSHIMANOはまだまだ大丈夫です。
    大陸産も考えてみようかな(^^)

    Kachi//

    • Kachiさん
      コメントありがとうございます。ほんと安いですよね。
      ただ、安いなりとも言えるのでしっかりしたものの方が良いかもしれません。
      買うなら使い捨てのつもり(笑)で是非。