スプロケットきました

この記事は約1分で読めます。

先日、ヤフオクで買ったスプロケットが来てました。
スプロケット自体は直ぐにきてましたが、転んだ事件で到着後、ヤフオクの評価だけしてそのままになってました。(開封はしてました)

買ったのは多分(笑) シマノのCS-HG50-8-Uだと思ってます。種類が多くて自信なし(^_^;
段数とギアが合ってればいいよね?

出品者様は購入後、9段数のに買い替えたとの事で、9段数の箱に入ってました。
購入後、20キロ程度の使用だとの事です。
写真でもみましたが、実物をみても納得の綺麗さです。

image

image

良い買い物をしました。

工具買わなくっちゃ。

→ SHIMANO(シマノ) CS-HG50-8-U ICSHG508223 8スピード 12-23T/Amazon

コメント