2021年2月の走行距離

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

2月もちょっとだけ乗りました。今月(も?)風がすごくて、出ようと思って挫折。。を繰り返してしまいました。

 

Nerissimoのサイコンはこんな感じで9,838kmです

前月の表示が、9,772kmだったので、2月の走行距離は116kmでした。

いつものグラフを貼ります。

2月も、さみしー事になってますが、マイペースで行こうと思います。(^_^;

最近思うのですが、サイコンのODOメーターって、9999を超えると0に戻るのかなぁ。とちょっと楽しみだったりします。
まさかと思いますが、先頭にちっこい1が出たりして。。(笑)無いかな?

 

 

 

 

コメント

  1. あと一息でNerissimoでの走行距離が、CAADとミストラルを足した数字を越えますね。
    案外、年平均3200km前後で安定してます?

    • たかにぃさん
      コメントありがとうございます。
      ほんとですね。もうすぐCAAD8とミストラルの合計を超えますね!
      と思って良く見てみたら、合計走行距離に2021年分が加算できてませんでした。
      合計すると9838kmで、先月で超えてました。\(^o^)/

      > 案外、年平均3200km前後で安定してます?
       全然乗れてなくてダメダメだな。と思ってましたが、過去3年を割ると3200km/年ぐらいですね。
       そう考えると、良く乗ってるな!と思えました。

      ありがとうございますm(_ _)m

  2. こんにちは。

    まぁ、このご時世ですからね。ウチみたいにこの一帯どこ行っても「疎」なところと違って、そこからだと、どこ行っても「密」が待ってますからね。

    と、寒さに負けて、とhが言わないでおきましょう(笑)

    > まさかと思いますが、先頭にちっこい1が出たりして。。(笑)無いかな?
    ギャハハ、出てきたらいいですね。9,999kmの先、見てみたいです。

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      密と言っても、お店などに入らなきゃ荒サイは大丈夫そうです。

      > と、寒さに負けて、とhが言わないでおきましょう(笑)
       ですね。蜜を回避しました\(^o^)/
       としときます。(^_^;

      いくら乗らないと言っても、今年中には振り切ると思います(^_^;
      振り切ったらネタにします。
      0に戻って欲しいですが、ちっちゃい1が出たら美味しかも(笑)