転びました(T^T)

この記事は約1分で読めます。

先日の金曜日に有給を取ってました。
目的の用事が終わったので、自転車でサイクリングに。。
目的地は彩湖でした。
彩湖付近で転んでしまい、家族に連絡し車病院に。。(^_^;
転んだ前後、余り覚えてないのと転ぶ前の数キロはけっこうハイペースだったので、酸欠?でふらっとしてしまったのかと思います。ペース調整出来なさ過ぎですね。反省しました。
走行状態みるとこんな感じでした。

image

後半は車+高速です(^_^;
記憶が曖昧ですが、声をかけて(色々ひろってくれた?)方、ありがとうございました。失礼な応対してなかったかかなり気になります。

自転車の方は、エンドバーが削れ…、ペダルが少し削れただけです。

image

image

自分の方は大きめの擦り傷が多数です。
場所から考えて、微塵も受け身を取ってなさそうです(^_^;
他は、グローブが一回目で破れました(笑)
と、サングラスが壊れました。
あとヘルメットと削れました。
サングラスが直撃したのか、目の回りがパンダです(^_^;

しばらく乗れなさそうなので、自転車いじって過ごします。
と言っても、レンチ回せるには少しかかりそうな感じですが(笑)

最後に思うのは、クロスバイクだから、ヘルメットとグローブはそんなに必要ないかな?と思ってましたが、必須だと思いました。ヘルメットなかったら、救急車に乗ってたと思いますし、グローブがなかったら擦り傷がもっと酷そうかなと思います。

コメント

  1. しげさん、初めまして。お邪魔します。いつも楽しく勉強させて頂いておりますが、お初にコメントさせて頂きますm(__)m自分もGWに初転倒を経験しました(^_^;)自分も大した怪我ではなかったので良かったですが、しげさんも骨折などの大きな怪我がなくて良かったですね。お互いに気をつけてこれからも楽しみましょう(^^)お邪魔しましたm(__)m

    • はじめまして、ironcorvetteさん
      コメントありがとうございます。
      お医者さんには、傷の大きさから考えると骨折してないのは奇跡的だと言われました(笑)
      気をつけます。
      ironcorvetteさんも大きな怪我が無くて良かったです。