マイプロテインで買った最後のプロテインを開封しました(ナチュラルチョコレート)

こんにちは

ジョギングに飽きてしまって、久しいですが。。(^_^;
プロテインの存在を思い出しました。サイクリング後に残りを消化しようかなと思います。

購入したのが、この記事なんですよね。

→ プロテイン到着しました

この一番でかいのが残ってました。

マイプロテインといえば、消費期限が数ヶ月とものすごく短いものが混ざってるイメージがあります。過去短かったのは3ヶ月とか。。(^_^;

購入後1年4ヶ月ぐらい経過しており。。多少の超過は気にしませんが。。どうなんだろう?と思ってドキドキしながら確認!

写真忘れましたが、2021/2でした。\(^o^)/
こんな長いのもあるんですね。チョコレート味は売れそうですもんね。。
個人的にはバナナが結構いけてた感じです。

→ マイプロテインのバナナ味が予想以上に美味しかった

ただ、ネットをみるとかなり評判悪いですね。ほんと好み。。ですね。(笑)

今回は、一番メジャーな感じの「ナチュラルチョコレート」味です。
何で残ってるのかと言うと、フレーバーの味のレビューしようと思って、小さい+変なの(笑)から消費してたんですよね。

と言う事で、持ってきました。

大きさは2.5kgです。結構デカイです。

余談ですが、昨年だったかな?虫が。。って大騒ぎしてましたよね。
マイプロテインも認めればいいのに変な逃げ方するから。。。(^_^;
問題ないとは思いますが、変にドキドキしながら開封!

セーフ!!!(笑)
茶色いかと思いましたが、思いの外白っぽいです。

水と一緒に、シェーカーに投入。
実は、この記事を書く前に一回飲んでるんですが、久しぶりすぎて分量を忘れて水に対して倍の量のプロテインを入れてしまって、ドロドロ過ぎて飲むの大変でした(笑)

今回は普通の量です。

シェイク!!
他の味と比べて、ドロっとしてる感じがかなり強いです。

ちょっと粉っぽい?溶けてない?って感じがします。

粘度が高いのか、空気が入って量が他の味より増えてる様に思います。

粉っぽく見えましたが、飲んだら大丈夫でした。

味はチョコレート味で結構いけます。と言うか、チョコレートが嫌いでなければ一番無難と言うか良い味に思います。

全体的に言えますが、甘味料(かな?)の後味の悪さがなければ、いくらでも飲めそうです。

良く聞きますが、チョコレート味が無難なんだなと思いました。

早めに消化しようと思います。