2021年1月の走行距離

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

先月は1回も走らなかった。。ので少しだけ反省しました。(^_^;

って事で、短めですが2回だけ。。乗りました。2回目の記事はまだ書いて無くて明日公開予定です。

 

Nerissimoのサイコンはこんな感じで9,722kmです

前月の表示が、9632kmだったので、1月の走行距離は90kmでした。
Garminのログを見ると3kmぐらい足りない気がしますが。。まあ良いかぁ。。(^_^;

いつものグラフを貼ります。

さみしー事になってますが、マイペースで行こうと思います。(^_^;

 

 

 

コメント

  1. 90kmも走ったんですか。私なんて今年に入ってまだ走ってません(笑)
    走ろうと思ったら雨だったり風が強かったりおまけに緊急事態宣言が出たりで、どうにもモチベーションが上がらないんですが、まぁモチベなんて強引にでも上げないとこの時期は走れませんね。
    週末は天気も良く気温も上がりそうなので、久々にエノボクにでも行ってみるかなぁ。

    • 輪太郎さん
      コメントありがとうございます。
      そうです、90㎞も(笑)走りました。
      先月は雨風、強かったですね。モチベーションが上がらないの同じです。(^^;
      今週末、日中は気温高そうなのでチャンスですね!
      エノボク楽しんで来て下さい。

  2. こんにちは、吉田です。1月はどうしても少なくなってしまいますよね。私も、雑用多く、朝は寒く、パンクもするしで、いつもの朝トレ出来ず、100kmでした。
    ところが、昨年4月の緊急宣言時に注文したローラーが、1/15になって、ようやく届き、こちらは200km程乗りました。ELITEのTUOという初心者向けで、木目調+折畳みの機種、初期不良で出荷が遅れ、もう忘れていたのですが、第3波に間に合いました。
    もしやと思い、しげさんのブログを検索すると、ELITEのローラーを使われているではありませんか。またまた参考にさせて頂き楽しく乗れています。ZWIFTはまだ早いかと、無料期間のMY-E-Traningで。
    最近ローラーの方は乗られてないのですか?

    • 吉田さん
      コメントありがとうございます。出掛けにパンクしていると今日はもう良いかぁ。。ってなりますよね。(^_^;
      ローラー購入されたんですね。屋内で完結するので気兼ねなく乗れますよね。
      頑張ってください。

      うちのローラーですが、重い!場所がないので毎回しまわなければならないのと、タイヤが減るのがあり面倒で出さなくなりました(^_^;
      また、サイコンをGarminに変えたら通信規格がANT+になり、iPadと接続できなくなり。。って感じです。(^_^;
      サイコンの数字だけ見て回すモチベーションが保てません(^_^;
      最後に使ったのが、FTPを計測しようとしたのが最後な気がします。
      そのFTPもパワメのキャリブレーションができてなくて測れませんでした(笑)

      ZWIFTも興味ありましたけど、スマートトレーナーじゃないので。。

    • 下記忘れました。
      MY E-TRANING結構面白かったです。
      はまれそうだったら、利用料が割と安いので良さそうですよね。
      1年だけ契約してました。