Michelin Power Endurance 23cが到着しました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

少し前にWiggle.jpに注文してあったタイヤが到着しました。

注文記事はこれです。

→ Michelin Power Endurance 23c(タイヤ)が凄い安いのでポチりました

結構、のんきに待とうと思ってましたが、思いの他早くてびっくりです。中7日で結構早かったなと思う物の、イギリスを13日に発送して、日本に到着が15日って。。びっくりな感じです。

 

こんな箱で到着です。意外と潰れてないです。

 

中は、緩衝材が取り敢えず入ってます。

色が交互なのは狙ってるでしょうか?たまたま?

ちゃんと注文した規格のタイヤか確認しましたが大丈夫でした。

書くことない(笑)ので、残りの3面の写真を載せます。

 

同じタイヤがついてる、Duraホイールですが、そろそろ限界に思えるので、交換しなくっちゃです。

このタイヤ、セール価格!と思ってましたが、人気がないのか、在庫が大量なのか未だに同じ価格で売ってます。(^_^;

→ Michelin Power Endurance 700x23c/Wiggle

 

正直言うと、1セットで良かったんですよね。。送料出すのが惜しかった?ので2セット注文しました。1セット売ってしまおうと思います。

 

————— 2020/12/21 14:00 ———————–

特にいらっしゃらない様なので取り下げます。

もし、欲しい方いたら2本1セットで(小分けしません)お分けします。

条件は荒サイ下流域で休日に手渡しできる方とします。価格は私の購入額の2本で5,976円とします。

あと、過去1年間に2回以上このブログにコメントした事がある方は、発送もします。送料はご負担ください。

先着1名です。オークションかフリマアプリで出品しようと思うので、そっちも含めて先着とさせてください。m(_ _)m

連絡はこの記事のコメント欄でその旨を書いてください。コメント欄に連絡先のメールアドレスを書いておいて下さい。メールアドレスは書いても管理者以外には見れません。

 

ご検討ください。

 

 

 

 

 

 

—————- 宣伝 ———————

created by Rinker
ミシュラン(Michelin)
¥19,101 (2024/04/23 13:28:00時点 Amazon調べ-詳細)

 

コメント