Michelin Power Endurance 23c(タイヤ)が凄い安いのでポチりました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

少し前からタイヤを安く買おうと思って四苦八苦してました。

Continental GrandPrix 5000を買おうと思ってましたが、うまく買えず。。

と、やってたらMichelin Power EnduranceがWiggle.jpで23cのみですが激安の2,988円で売ってました。

と言う事で、ポチりました。

これ

→ Michelin Power Endurance 700x23c/Wiggle

※写真は前回購入時のです。

 

GP5000を買うつもりでしたが、Michelin Powerシリーズが生産終了で買えない!と言うのが理由の一つなので、こっちでも良いかなと思いました。

GP5000も興味あるんですけどね。。転がりが少し良くなくて、重め!と良いながらも、Michelin Power Enduranceが結構お気に入りだったりします。

 

実はだいぶん前にGP5000が安かった時に買ってあったのですが、どうしても23cが使いたくて。。ヤフオクに流してしまいました(^_^;

 

余談ですが、買おうと思ったら送料無料ラインが9500円に上ってました。お前もか!(笑)

ProbikeKit.jpも13,500円に上ってるし。。仕方ないですね。。

 

送料払うかな?と思ったら、1,300円弱もするんですよ。他に欲しい物も思いつかないので、バウチャーでも買うか?と悩みましたが、結局4本注文しました。どんだけ好きなんだよ!って感じですよね。

 

到着まで悩んで、要らないと思ったら1セットヤフオクに流そうかな?(^_^;

到着がたのしみです。

 

余談ですが、Michelin Power Competitionも23cだけものすごく安くて、こっちと1セットづつにするかメチャクチャ悩みました。

→ Michelin Power Competition 23c/Wiggle

 

と、欲しいならラストチャンス?と思ったので、記事にしてみました。

 

 

 

 

コメント

  1. しげさん、こんにちは。

    タイヤを安く手に入れられて良かったですね。
    Michelin Power Endurance は私も気に入っていたのですが、モデルチェンジでラインナップが一新され、今はMichelin Power Road になってしまい、値段もwiggleでは5000円超になってしまい、コスト面での優位性は低下してしまいました。

    しかし、探せば安目の所はあるようで、送料は掛かりますがBike-Compornentが29.4ユーロで売っています。

    もしお気に入りのタイヤならそちらで入手する手もありますね。

    • charikettaさん
      コメントありがとうございます。
      今までで最安かも知れません。ラッキーでした。
      Power Roadも結構しますよね。GP5000にもかなり興味がありましたが、次の機会にしようと思います。

      Bike-Compornentさん見てきましたが安いですね。送料が結構掛かるので、まとめて買って薄められればありですね。
      他も見てきましたが、タイヤだけならbikeinnが同じぐらいの価格なので、送料が1000円程安い分良いかも知れません。
      自分の知らない海外ショップを教えてもらえて助かります。m(_ _)m