マンホールカード増えました

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

更にマンホールカードを増やしました。

先日、回りそこねた所で、休日もいただける+拝観?強制等を除いて行ける場所の残りを回ってきました。

また、自動車で。。

この日集めたのは、10枚です。

実は前日にも2枚集めてます。

合計55枚になりました。これで取り敢えず東京は終わりにしようと思います。

最後に回った時に興味深かった所で写真を撮ってきました。

「まちの案内所 町田ツーリストギャラリー」には、ポケモンのマンホールが置いてありました。
かわいい!玄関に一枚欲しいです。(笑)

「いなぎ発信基地ペアテラス」では、ガンダムとヤッターワン。

表には、ガンダムとザグが。。

「東大和市立郷土博物館」は、プラネタリウム見たかったですが。機会があれば!

マンホール可愛かった。

コースターもらいました。\(^o^)/

 

以上です。

 

コメント